ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スイートメリー最高(゚∀゚)

(´・ω・`)春の季節がやってまいりました。
pso20150325_224418_015.jpg

管理人の頭の中は今こんな感じです
2dd84f61.png

はい頭がわいていますねv(´・ω・`)v

ちなみにこれは「Clover Day's」というPCゲームです。
キャラが可愛いのでやってみてはどうでしょうか()

って何の話をしているんだ。。。

本題はこれ!

スイートメリー
pso20150325_234827_034.jpg
なんだこのかわいいコスは!!


シャルテリアクーレント並にかわいいコスチュームですよこれは。
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

報酬期間オワリ 間際まで頑張った件

pso20150319_115108_008.jpg
VITA特典を経てイケメンに磨きがかかったゼータ氏

はい、みんな大好き報酬期間が終わってしまいました。


今日からは下方修正が入りますね()

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

シャルテリアクーレント最高(*´ω`*)

シャルテリアクーレント最高!

pso20150312_022144_024.jpg

やってくれましたよsideBさん。
予想通り最高の衣装でした(゚∀゚)

まさにあのパニスレプカと同等のクォリティです!

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

雑記(今週のアプデのこと)

タイトルが思いつかなかったので雑記としました。

さて、今週来るアプデ幻界への挑戦
ですが。

まずは動画をば

既存緊急のXH対応や★12の強化緩和などありますが、
今回のアップデートで予定される主な要素はやはり「チャレンジクエスト」でしょうか(・∀・)

内容は割愛するとして私が気になった点として。。。
●全シップ共通のロビーであること(鯖大丈夫ですかね()
●クエストでたまるマイルをためると★13が手に入る
●手に入れた★13のカラーを自由に変更できる。

★13が手に入るのはいいですが、私としてはデザインがシンプルすぎてちょっと、、、
やはり真の13はアーレスということでしょうか、、、3/18から始まる報酬期間にまたアンガ堀に行く人はいるでしょう@@

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久々の記事更新

pso20150225_232744_004.jpg
ブルーツインリボンというアクセに麦わらをつけるとよく似合います(´・ω・`)b


というわけで、、、前回の記事から約1か月が経とうかというところでしょうか(;・∀・)
ブログの存在を忘れていましたw

今日ふとツイッターの固定ツイートを見て「ああ、、俺ブログとか書いてたな、、」とw
久々の更新です(`・ω・´)ゞ

さて、昨年の末に★13が出て以来管理人にもやっとレア運が巡ってきたというとこでしょうか@@

これだけ出土致しました* *
pso20150306_150455_000.jpg

ヒャッカリョウラン 1つ
テンイムソウ 3つ
ノクスカディナ 1つ
ハルヴァ・トルナッド 1つ 
ガーンディーヴァ 2つ
ズィイレンハイト 1つ

計★12 9個(*´ω`*)

今まで出てなかった分が最近になって出ているという感じ。
ドヤァァァァァァァァァァァ!!

しかも3/11か忘れましたが★12強化の緩和が来るということで。。
テンイで潜在1にするため15m飛ばした記憶が、、、、ウッ頭が、、、、(´;ω;`)

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

