ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

セガ・アーケードセレクション

はい、セガ・アーケードセレクションがやってまいりました。
ろぼ

今回のスクラッチはハコ専かなと思いきや結構よさげなアクセがあったりコスがあったりで当初流す予定でしたがかってしまいましたヽ(*´∀`)ノ
そして破産しました(´・ω・`)
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

フィーとゼータ カンスト!ヽ(*´∀`)ノ

はい、やっとこさフィーとゼータがカンストしました! まぁ全クラスじゃないですけどw

やっつけ記念撮影
pso20140727_174845_025.jpeg
ゼータの距離をミスってしまったためフィーが大きくみえますが許してw

本当はゆっくり撮りたかったのですがDFがくるとのことだったのでやっつけになりました。

これで
ミュー BR70 HU70
ゼータ 上に同じ
フィー FO70 TE70  になったわけですが。。。。(;´Д`)

8月の修正でどうやらファイターがサブで使えそうな感じゃないですかー
なんでフィーのFIを上げようかななんて思ってるけどレベル1からやる気しない()

アルファも未だ全クラスカンストとかではないので。。。。
GuとかRaとかまだ65ですし。。。

まぁ追々上げていこうかと思っていますけどねっ

さて、今日のSSは。。。

前々回かな?9鯖の人から(´・ω・`)おう フォックステイル つけろよ とあったので。。。。

モデルはアルファですがやってみました(*´д`*)
pso20140727_171930_005.jpg
久々のアルファの登場( ^ω^ )
pso20140727_172820_017.jpg
あ^ーいいっすね^ーこのロビアクたまらん(´・ω・`)
(´・ω・`)脇をなめたいです


これで満足しましたか9鯖の人( ^ω^ )ニコニコ

私は大満足です✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夏 麦わらコーデ チムメンと。。

はい、前回H44が売れてくれたので麦わら帽子を購入いたしました( ^ω^ )ニコニコ
夏のトレンドアイテムですねv(´・ω・`)v

今回はチーム拠点が海岸だったのでチームルームで撮りましたよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

とその前にこれはどうにかしてほしいですねw
pso20140724_201200_000.jpg
━---\(-_- )"--━━━アッ!カンツウシタ・・・

アカン('ω'乂)

思っていたよりもでかった。がしかしカワ(・∀・)イイ!!

最近はずっとミューでSS撮ってるなぁとw

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

3キャラミスティ実装!

今日の朝マイショの売上を確認してみると。。。。

H44が売れていた!(^o^)

pso20140723_094804_000.jpg

はいというわけでさっそく資金がたまったのでアルファさんにミスティを買ってあげました^q^

そしてついに念願の3キャラミスティが完成/(^o^)\

ミスティ
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
アルファのミスティは8Mで買いました(*´∀`)

残りの資金は貯金にまわしておこうかな。。。

しかし、髪型代だけで恐らく50Mくらいは各キャラのコストでいってるんじゃないかな()


H44を買ってくれた人には感謝です(`・ω・´)ゞ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なんか弓の紋章武器でたよ(^ω^)

昨日の防衛で紋章武器がでちゃぁ。。。
最近レア周期がきてるかもしれん(^ω^)
とこんなこと書くと叩かれるのでこの辺で。。

属性は風でしたね
pso20140721_004210_022.jpg

さっそくSS
pso20140721_003443_019.jpg
pso20140721_003427_018.jpg

かっこいいっすね^-


私は弓は正直TAでしか使わないのでたぶん売るかなこれ。。

弓は今後どうなるかわからないらしいですが、、、うーん難しい。。。

なお昨日同じ緊急でチムメンがツインマシンガンの紋章武器を入手(^ω^)(誰とは言わない

で、飾ってもらおうとしたのですが。。。。

なんと再開以降他人の武器レア10以上を飾ることができなくなっているようです!
謎の修正いらんよ。。。不具合なのかそれとも仕様変更なのか。。。

規制してなんか意味あるのかこれw



昨日はマイルームでとことこレースなるものを暇なのでチムメンとしていました。
颯爽と現れる鯵さん
pso20140720_233025_004.jpg
王のご帰還的な()

とことこレースは1つしか置いてなかったのですがみんなで持ち寄ってゲーム開始
pso20140720_234054_009.jpg
タイミングよくボタンを押すのですがなかなk難しい、、、

鯵さんが強すぎてチートでしたv(´・ω・`)v

pso20140720_234627_011.jpg
(´・ω・`)????
pso20140720_234646_012.jpg
pso20140720_232538_001.jpg
電光板こわさないで?(´・ω・`)
pso20140720_234855_016.jpg
色々な遊び方があるようですねv(´・ω・`)v

もっとたくさん持ち寄ってやるとおもしろそうだわ。

(´・ω・`)でも少しやったら飽きそう()

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ユカタコーデ メセタないってつらい(´・ω・`)

はい、昨日の防衛で私が参加したチム緊急で初めてAランクをとれたようです。(`・ω・´)ゞ
pso20140719_233219_000.jpg


いや本当にこの緊急楽しいですね(´∀`)
しかしその反面すごくつかれる、、、、2回目とかもうあれですはい。。

まぁレアはお察し(´・ω・`)
pso20140720_000054_001.jpg


というわけで本題に入りますよっw

(´・ω・`)SSとってきたわよ~
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

防衛戦絶望で絶望

ついにAISに乗れる新防衛絶望▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂が実装。

実際やる前は「AISあるんだから楽勝じゃねこれw」とか私は思っていましたが、、、

そんなことはなかった▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

最初チームで計3回ほど行きクリアできたのは1回だけ()

こちらがその結果リザルト
pso20140716_223351_021.jpg
まさにぎりぎりの防衛(^ω^)

昨日あたりは私がいないときの防衛でAランクねらえたみたいなのでまぁちゃんと回数重ねていけば後々Sランクもとれる?よね。。

まぁ野良は到底無理ですけどね!

運がよければAランクいけるらしいが:(;゙゚'ω゚'):

こちら昨日チムメンと3人で組み野良防衛2回目にいけたけど。。。

まさかの3/12で絶望したのでAISでSSとりましたv(´・ω・`)v

画質は荒いけどね。。。 ちょっと編集しました。
pso20140717_233447_003_20140718133811c8a.jpg

まさかのAISに乗ってアングル設定弄ろうとしてできなかったのでそのまま撮ったの図

でもいいSSとれたので満足
pso20140717_233525_005.jpg
(´・ω・`)おいメリッタ何写ってんだksww
(´・ω・`)空気よもうね~

これはツイッターに上げたやつですが再アップ
pso20140716_204941_019.jpg

私は別にロボットそれほど好きでもないのですが正直このAISの見た目といいまさかこんな機動力がいいなんて。。。。

とてもかっこいいです(´・ω・`)b

この緊急は今までの緊急で一番楽しいかもしれないw

適当にすれば失敗するし作戦をたててやっても火力がなければ失敗ですしね。

こんな防衛を私たちはマッテイタゾ(^ω^)

いかにAISをうまく使って立ち回り、RAさんにwbを打ってもらい。。。

今回のスクラッチはあれでしたが防衛は   よくやったといいたいですね(/・ω・)/

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

経験値おいしいです@@ 

先日対抗戦のブーストで経験値が計130%ということでこれはレベアゲをしなければいけないと思いゼータを育てました(`・ω・´)ゞ
2日前BR66 HU50でしたが、、、、、
今ではBR69 HU56になりましたv(´・ω・`)v

これから報酬期間もくるのでこれはカンスト余裕なんじゃないかと思いました。
フィーも育てないと。。。

と、最近はレベアゲばかりでTAをしておらずお金がありません、、

ありませんが買ってしまったルームアイテム
アルティナのマット買いましたv(´・ω・`)v
ゼータのキャラが崩壊してるのはミナイデ
pso20140713_200926_002.jpg
このアルティナすごくかわいいしエロイ 略してカワエロ!(^ω^)
この絵最高ですわ(^ω^) ウヒヒ
OSITAOSITAI!!(^ω^)
pso20140713_203904_005.jpg
(´・ω・`)あっあっ
ちょっとやってみたかっただけです(真顔

シャイニングのポスターも購入(´・ω・`)b
pso20140713_203446_003.jpg

そしてまたもや破産しました() 所持金400k

今週のスクラッチはあまり興味がないのでスルーな感じですかね。
だからこんな破産しまくってるんですけどね^^

今週のスクラッチで強いてあげるとすればこれが気になります!
1_201407132228268c8.jpg
(´・ω・`)らんらんの自キャラのほうがかわいいわね

思いっきり耳のあたりの装飾が干渉してますがそれは。。。(;^ω^)
あとは再販がなんなのか気になるくらいですかね
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

歴史は繰り返された(破産

はい、ブログのくせに更新が不定期すぎてあれな私です(^o^)
だって毎日書くことってないんだもの。。

さっそくですがこちらをご覧ください!
pso20140709_001822_017.jpg
ミスティ2個目かっちゃったぁあああ()
ここに10Mが「あった」じゃろ?(^o^)
pso20140708_235020_000_201407112031299d4.jpg
これを。。。。
こうじゃ
( ^ω^)
⊃ .. ⊂
  ‘∵
  ‘:’;
pso20140708_235049_001_20140711203128d99.jpg
(´・ω・`)あっあっ

ああ、、またメセタためてアルファの分を買わないと。。(^ω^)
二度あることは(ry
今の目標は3Sで自キャラ撮ることです。 あ、ベータもいたわww これはハゲル()

とりあえず2Sでとってみた件(ツイッターにあげたやつ使い回し
fi- myu-
あ^-

もう結婚しようか?式はどこであげようかな()(^ω^)(錯乱


最近はフリーダムウォーズにはまっていまして、、、あまりインしてませんw
インしてもたぶんあいさつだけして気が付いたらいないはずです(^ω^)
ただの寝落ちですがね!!

フリーダムをソロでやると正直できないとストレスゲーですが友達と一緒にすると楽しい。
このゲームを一通りクリアして思ったのが第8コードからがこのゲームの醍醐味だなと思いました^^

PSO2はまぁ時間があればちょっとやろうかな()

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ロビーアクション乾杯が手に入ったので。。。

今開催されているアークマの対抗戦()から別に参加するつもりもなかったけど勝手に溜ってたスターでロビーアクション 乾杯をゲット!

アークス対抗戦とかもうどうでもいいですね(´∀`)

まず、報酬がgmですし明らかに1鯖のチームが勝つに決まってるじゃないですかー

5鯖の民はそんな出来レースなんてしません(^ω^)

まぁそれはそれとして。。。

前回ゼータのSSを貼るの忘れていたのでホレ(゚Д゚)ノ⌒
pso20140705_230325_005.jpg
pso20140705_230114_001.jpg
イケメンすなぁ(´∀`)ハゼロ!
(´・ω・`)なんでもないです

編集は適当にしました()

乾杯の男のロビアクでSSをと思いましたがちょっとひどかったのでやめましたw
どこのモンハンだよって思いました


最近、編集ソフトを新しく入れまして。。
今回のモデルはフィー

映画のワンシーンをイメージしたSSに仕上げてみましたv(´・ω・`)v
pso20140706_001626_064.jpg
(´・ω・`)ドヤァ
最近SSばっか撮ってるような気がする。。。あ、いつものことか(´∀`)

それと話題にも挙げてない緊急ですが経験値がすごく、、、おいしいです。。。
pso20140705_133456_000.jpg

ただ、ラグがひどい。。。
この前野良を助けてあげたのに自分が死んだとき放置されたのに殺気が湧きましたv(´・ω・`)v
みんなはPTを組んだらいいと思います
私はぼっ(ry なのでハフドを持っていきます()

本日の一枚
恒例の座る SS
ブルーム補正とフレームの追加をしました。
pso20140706_000210_050.jpg
あ^~かわいいんじゃ^-
斜め座りからのこの目線+パニスの両翼+きつねたれ耳=最強説(^ω^)
自分の中で王道のパターンの紹介でしたv(´・ω・`)v

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

シャイニング! 破産! SS! フレンドとチムメンと

きてしまいましたシャイニングスクラッチ!
見事に破産いたしました(`・ω・´)ゞ 残金は、、、1m 
(´・ω・`)あっあっ

自分で回してでたものは。。。。

ミスティボイス
サクヤmode cレプカ
*霊刀雪姫

パニスの両翼B
スーパーロングマフラーD
レイジ・レプカ海
アルティナ・レプカ陽
クワトロアンテナB
追加ロビーアクション111*2()
サクヤロングポニー
属性変化(光属性)


あとはgmコスやらです。。

迷彩がでたのはいいが。。。。。髪型が新しいの1つもなかったので!!買いました()

そして突然の破産!!/(^o^)\
残金は1M 残金は1M 残(ry

いいんだ、、この時のためにためてたんだから。。。

今回はコスは安めで 髪型もといアクセサリーとボイスがあほ高い

特にミスティロングツイン 当初9Mのものを購入()

でもかって損はしなかった


ということでSSをたくさんとりました(`・ω・´)ゞ
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

