ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

6月中にサービス再開ときいて(^o^)

(´・ω・`)べ、別にずっと待ってた!とか運営愛してる!とか全然これっぽっちも思ってないんだからね!!

まさかまさか今月中にサービスが再開されるなんて思ってもみなかった。。

まぁ1か月あたり無理だろうと思っていましたv(´・ω・`)v

なので、、

昨日これを買いました

logo.jpg

はい絶賛浮気中です() このゲームはGE2とかモンハンとはうって変わってとても立体的に動けます。
主な戦闘手段としてはワイヤーアクションを使ったゲームなのですが、これがすごく面白い
JAPANstudioがはいっているのでキャラのモデリングは若干グラビティデイズの顔に似てます。
キャラクリもpsoほどではないですが細かく設定できとても( ・∀・)イイ!!。


まぁでもサービスが開始されれば、、というかシャイニングがくるのでメセタ貯めないといけないのでpsoしますけど・・
あと3日でこのゲームクリアしないと()

そして他にもやるゲームが。。。。

今日は何の日!? そうエロゲの発売日です!(^ω^)(迫真

レミニセンス Re:Collect
resize_image_2014062710565593d.jpg

恋がさくころ桜どき
83f04308.png

この2作品目が離せません!神ゲーの予感しかしない。。

あと3日でこれもしないと()


無理ですねw  でもできるとこまでやりますよ??
なににせよ6月中にサービス再開はとても朗報ととれますが、、、、
逆に今までの運営のメンテ後の不具合などを考えると今回もサービス早く復帰させたはいいがまた不具合もしくは攻撃で鯖が落ちるなんてことがないようにしてほしい限りですね。。
管理人ははやくシャイニングのコスを着てSSを撮りたいなと思う次第です(/・ω・)/

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

PSO2ができない件(´・ω・`)つら

はい、先週のDDOs事件があってからはや数日が経とうとしていますが、、、、
PSO2ができないと、、、キャラペロができない!!( ゚д゚ )
 
SSがとれない!

今日は感謝祭がありましたが、私は体調がよろしくなかったため行けませんでした(´・ω・`)はまじ

アイテムコードだけもらいに行こうと思いましたが、ツイッターでの人ごみの写真をみてこれは無理ですねと思い断念v(´・ω・`)v

去年のトラウマがね、、、今年はどうやら2号館になったらしく物販もスムーズだったようですが。。。。
でもこれネットで再販されるんですよね。。

まぁそれはともかくツイッターで得た情報をメモしたいと思います

アクセサリー4枠目追加
  アクセ座標変更無料

移動速度はステアタと同等レベルになる模様(ステアタ撤廃はしない)
TAにウォパル登場
  金策としてクロト以外にも実装予定

●マルチエリアのPt以外のメンバーを表示
●バウンサーバイオ武器は2週間後追加


つぶやきから引用させていただきました。




こんな感じです(/・ω・)/
私的にうれしいのが上記の色つき項目3点
アクセサリーの4つ目!! これはきてほしかったw だって明らかにキャラペロ勢としては足りないものw どうせなら5枠ほしいレベル(^ω^)

それと神要素。。。アクセの座標変更!  あーこれは素晴らしいかな(^ω^)
ここじゃねぇよって思うアクセがかなりあるので。。。SSが捗る(´∀`)

最後にTA以外の金策追加  

まぁどうせ作業になるんでしょうが作業のバリエーションがほしかったところですv(´・ω・`)v

なんにせよ今週のコスを楽しみにしてた私にとって今回のDDOs攻撃はかなり頭にくることです。

やったやつさぁ。。まじで死んでくれ。

DDOs攻撃は犯人を特定しずらいためおそらく来週もサービス停止でしょう。。。

今回はSEGAは被害者なので悪くない。 この状況下で感謝祭を敢行するという姿勢はユーザーに対していいと思います(´・ω・`)b

管理人はPSO2ができないので 積んでいるエロゲや積んでいるラノベを消化しつつBFやGE2といったゲームをしています(`・ω・´)ゞ

それと最近スクフェスでSRことりちゃんがでたので時間ある時はやりまくってます
Screenshot_2014-06-20-21-18-26.png
あ^- 

とにかく他ゲーをやりつつ気長に待つとします(>_<)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アークスミュージアム キャラクターコンテストに応募しようかな

先日、公式をあさっているとこんなものが目に(^ω^)
無題3
これは俺に対して出ろと言っているようなものですね!(^ω^)

全くぷそこれのマネすんじゃねぇよww

内容は
無題1
そして2枚目にID表示のSSだそうです。

ここで疑問に思ったのは、、横向きで撮影しろということ。。。

デジイチなどアングルが自由に変えられる機能が備わったというのになぜ横向きで撮らなければいけないのかww

運営はSSなめてるんですかね??

公式にサンプルとして例が上がっていました。 こちらです(^ω^)
無題
(´・∀・`)ヘー

。。。。。

(´・ω・`)SSなめてるん??

まず光源の使い方があまいし目線はカメラ目線になってませんしせめて撮るなら初期コスチュームはやめようぜ・。・。

まぁサウザンドリムは初期コスの中でもエロイ部類に入るのでいいと思います(´・ω・`)b

正直言って、まだぷそこれのほうが本格的でやりがいがあるってもんですが、、、

私は横向きで最近撮ったものがないのでこのコンテスト用のSSを今度撮ろうかなと思います(^ω^)

過去にとってたものだとこんなのですかね
pso20131130_103258_059.jpg
やったーーーかわいいいーーー(個人の主観なので気にしないでね
正直これでもう適当に出してやろうかと思いましたがなんとコスチュームに制限がw
5.jpg
多すぎだろwww(^ω^)

はい、きちんと制限枠にはいってますね()
アブソリュートやスチューデントSなどのコラボ系のコスはだめなようです。。。

(´・ω・`)はまじ
なんだこの糞イベントwww
(´・ω・`)おっと心の声が、、

まぁとりあえず応募してみようと思います(`・ω・´)ゞ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

