ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新緊急は難しい。。:(;゙゚'ω゚'):

pso20140329_234408_001.jpg
新しく導入された採掘基地侵入ですがなかなか難しいものであります(`・ω・´)ゞ

拠点が多いのもありますが、各WAVEで浸食が次々とくるのでちゃんとみてないといつの間にか塔が死んでたりすることは最初多々ありました:(;゙゚'ω゚'):


でも何回もやっていくうちにSランクを取れるようになっていきました。
pso20140330_234603_001.jpg

この防衛に関して言うといかにして拠点を守るかではなくいかにして壁を守るかによって楽さがだいぶ変わってきますw

しかしレアが防衛戦よりも全然でずマゾイ。。。(* ̄□ ̄*;
pso20140330_234620_002.jpg
コンゴウがほしいのですよ。。。。
ああ、最近かんこれしてないな。。。(´・ω・`)

なにやら金剛改Ⅱがくる?のかな?もうきてるのかな?w

まぁ今度また適当にやろうかな。。。

侵入で未だ★11すらでておりません (´・ω・`)はまじ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新アドが実装されましたが。。。

はい、新アドバンスクエスト 坑道 凍土 浮遊が追加されましたねっ!

そして新しい「採掘基地防衛2」が来ました!(これはまた記事書くよ^^

新しい採掘は一言でいうと。。。

むずい!

今回から守る拠点が5つになったためまだチムでもやばい感じ、、、

それとマップが広い。。。:(;゙゚'ω゚'):

あとカタパルトがありますが任意の場所に飛べないためまじめにしないと禿げる(^ω^)


それと他色々な仕様の変更。。。たとえばアドバスロビを増やしてくれた事とかは運営仕事したと思ったわ(´・ω・`)
ロビーといえば巨人ロビーの実装()

pso20140326_183801_000.jpg
個人的に進撃には全く興味がないのですが。。。。

ロビーのBGMがうるさいw

光源がすごくまぶしいw

巨人キモい('_')(ファンの人はごめんね??

私的にこのロビーはやめてほしいかな。。。

新アドバンスですが。。。

いくらか回ってでたものがこちらのみでございますpso20140327_155240_000.jpg

グアルス!!

なにかかっこいい名前ですがそんなにいいものでもなかった(≡д≡) ガーン

カプセルは余裕まだまだありますのでひたすら作業のように黙々と掘っていこうかなと思っています。(^ω^)

やっぱり私の本業はSSなんでね。。。
最近2ショットをやるのにはまっております(^ω^)
pso20140327_182226_013.jpg
かわいいですね!!^q^
さっきツインテールを8mで購入しまして、、、

お財布は禿げあがりましたが、かわいいので問題ない。。。

一緒にとれるチムメンがこの子しかいないのが残念(* ̄□ ̄*;

もっとSSやろうぜ!!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スケスケコラを応用して。。。

画像加工ソフトを利用してSSを***にしてしまおうという活動をしている最中です()

(´・ω・`)Pixiaというフリーソフトを使って色々なコラ画像などを作っていこうという新コーナが始まりました()


サンプル
パニス×ビギニ黒

はいどんなことが起きているかもうお分かりですね!
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

報酬期間で作ったものまとめ

もうなんか出遅れた感じですが報酬期間で管理人がエンジョイ勢なりに作ってみたユニットと武器の紹介です(^ω^)

まず武器から

こちら
buki.png

おい3スロとかゆとりかよwwwwなんて言わないでね??(´・ω・`)

これでも頑張ったんですよ???

スサノは5スロにすればよかったかなと今更後悔しても仕方がないのでまぁいいです^^

対ダーカー用にゼッシュウとHUでも装備ができしかも零の手という素晴らしいエレヌさんは光50に。。。

エリュシオンは私はアドカプ回収クラスとしか考えてないので3sにしました()

続いてユニット

こちら
yunitto.png
ん?みえねーぞksって??ページ飛んでみてくださいww

管理人の編集はエクセルで写真を並べて全画面表示でスクショとってペイントで張り付けてトリミングするというgm技術しか持ち合わせておりませんので勘弁して??

(´・ω・`)何かいい方法があったら教えてほしいなっ

ユニットはグローム4sにして禿げあがりました(´・ω・`)
管理人は4s初挑戦だったので「お前報酬期間なんだから5sだろ常考ww」なんて言わないであげてください。。

この期間中にいくらのメメタが消し飛んだのか想像もしたくありませんはい:(;゙゚'ω゚'):

軽く20Mはとんだかと。。。

素材をあまり集めていなかったせいもありますが、、、

てな感じでしたw

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スケコラSSに挑戦^q^

よくPSOはエロゲーとか言われますがこのスケコラという言葉がでてきたからかなと思います。

というわけでスケコラSSに挑戦してみた(^ω^)

(´・ω・`)ここからはCERO D ぐらいのSSがでますので良い子はみてはいけませんよ?
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

オラキオコスがエロイ件について

3月20日発売の特典でついてくるオラキオコスを一部紹介です(^ω^)

オラキオドレスとオラキオドレス雪

pso20140323_165354_006.jpg
pso20140323_170130_047.jpg

オラキオドレス雪に関してですが、、、下着にしか私には見えない!!^q^

何故か雪のほうがマイショで高いという、、ね(ああそういうことか

コスはよくできていますが1つマイナス点を挙げるとするとこのコスを着ると一緒にタイツもついてくるというとこでしょうか。。。。

皆さん色々カスタマイズ()したいと思いますよね???(´・ω・`)

続いて

オラキオパレオ^q^

pso20140323_171244_070.jpg
pso20140322_195103_017.jpg
このジト目感がすごくいいと思います^q^q^

pso20140323_170940_065.jpg
pso20140323_171008_068.jpg
うひょおおおおおおおおお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
こ・れ・はヤヴァイ(゚∀゚)

オラキオの本気を見た()

他にオラキオ桜かなんかあったんだけどあれは下着にしか見えませんでした。
残念ながらボイスやらを交換してしまったため桜を入手することはできず。。。
まぁ今度買いますけどね^q^

SSの目線に関してはだいぶ手馴れてきた模様(^ω^)
SSは目線光源で全然印象が変わるのですよ^^

まぁGPUがksなので背景はお察しですけど。。。

(´・ω・`)キャラがかわいければ問題ないよね???

最近マスターしたのが上にもあるポーズ モデル歩きをデジイチで撮ることですか。。

これはポーズしてる間にデジイチアクセスするとモーションがキャンセルされるためSSがとれない!??ヽ(^o^)丿

ですのでタイマーを使うことでうまくタイミングを合わせればこのように撮ることが可能となるわけです^^
pso20140323_171647_077.jpg

しかしまだまだSSの道は深いので日々研究していこうと思いますよ!(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

報酬期間でのこと

長々と更新をしておりませんでしたが、答えはこの報酬期間がやばすぎるせいであります(^ω^)

こんなブーストみたことないぜ。。
pso20140312_225334_000.jpg

これに加えDODOモニks弱体期間(∩´∀`)∩

やることがいっぱいすぎてはげそう(´・ω・`)
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GT540Mでインスペありとなしで比較してみた

最近アプデを重ねるごとに何か重くなっているような気がするこのゲーム。。

あまりに重いのでインスペをきってみた結果のSS

pso20140311_115441_003.jpg

そしてこちらがインスペありのSS

pso20140307_220253_010.jpg


あまり違いが判らない(゚∀゚)
まぁインスペ設定後のほうが髪の毛周りやキャラ自体に立体感がでてますが、、、

約5か月ぶりぐらいにきってみましたがもう切った状態でいいかなとw

大体GPUがあれなのでインスペきったら当然ですがすごく軽くなりました(^ω^)

次のコスもごみだし当分SSを撮ることはなさそうなのでこれで行こうかなと思っている次第です。(`・ω・´)ゞ

最近のコスホントにひどい、、、

ふんどしとかふんどしとか。。。

(´・ω・`)運営は自重して??
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新アド中間報告(/・ω・)/

はい、SHアドが実装されましたね。
pso20140306_195342_002.jpg
こちら火山SHアドご出身のドラールさんです(/・ω・)/
メテオ攻撃で2000くらいましたww
(´・ω・`)こわ



続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新キャラ「ミュー」をよろしくねっ

この度4キャラ目となる新キャラを作りました!^q^
お名前はミュー(μ)
アルファ、ベータがメインなのでこのシリーズで名前を考えました。
レナはまぁ。。。。使ってないし。。(゚∀゚)


マイルームで記念撮影(^ω^)
pso20140301_222921_001.jpg
あ^~かわいいんじゃー^q^
ロリコンかもしれない(ぁ

この子はデューマンでおなじみのブレイバーメインで育てていこうと思っています^^

デューマンはいいですよぉ^~

良い点

目がオッドアイである!(重要
●目を邪王真眼みたいにできる!
note-2012-10-04-14h56m48s38.jpg

●肌色が多種多様である
●他の種族と比べて新しいせいかキャラクリが非常にしやすい
かわいい^q^


キャラ愛の成せるわざで3日でもうBR48 HU30になりました

(´・ω・`)ミューちゃんかわいすぎワロタww
pso20140301_222922_002.jpg
うひょおおおww^q^

最近アルファを使ってないけど(´・ω・`)ごめんね?
pso20140225_221332_038.jpg
アルファさんには最近きつねたれ耳(5M)を買ってあげてさらにかわいさアップ(^ω^)

昨日二重まぶた 黒もかったかな?w

まぁ今週のアプデでアドバンスクエストSHがやっと解禁するのでアルファの出番やで!!

カプセルは各a.b.c100個をd.e.f10個と交換できるんです。^^

私の場合
a 200個
b 900個^q^
c30個w
はい、bの数がおかしいですね^^


どれだけ森で経験値を貯めたかということが丸わかりであります(^ω^)

最初は火山SHあたりからやるかな。。。。ではではノシ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

