ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クーナとデート

最近ブレイバーやってまして。。。
スサノグレンがほしい!と思いたち今週あたりからクォ討伐にクーナと2人でお出かけしています(^ω^)
pso20140130_225744_006.jpg

まぁスサノなんてでるわけないですけども()


いつからのアプデか知りませんがフレンドパートナーの防御が硬くなっていてとてもいいと思いますb

クォの突進をクーナさんがくらいましたが私なら即死または瀕しですが、クーナさんはなんと体力の1/3ぐらいしかくらわないというw

さすが私の嫁()(^ω^)

今までフレンドパートナーは紙装甲でただの経験値アップ補助でしかない立ち位置でしたが、強化されたことで敵をしばらくひきつけて的になってくれたりします(^ω^)


どうやら近々GRAND PRIXの受賞を記念して2/1~2/5までDODO&モニカが弱くなるようですねv(´・ω・`)v
詳細は以下からhttp://pso2.jp/players/news/?id=2977

(´・ω・`)でもでもらんらんは今日DODOに特殊能力追加を頼んだの
(´・ω・`)そしたら。。。
pso20140130_232305_008.jpg
pso20140130_232724_009.jpg
pso20140130_233048_010.jpg
(´・ω・`)おほー

まだ弱体化をみせていないDODOさんから思わぬ成功の連続がっ

まぁ弱体化しても5%というおまじない程度でしかないんですけどね。。。


今日のSS


アルファさんもびっくりの整形の回数(^ω^)

arufa.jpg
計12回*500円=(´・ω・`)6000円

(´・ω・`)はまじ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アイドル目指して日々SS()

最近は、SSとるかTAするか緊急するかしかしてませんほんとに(;・∀・)

タイトルにアイドルなんて書きましたが、それはコスを色々試していてなんかアイドルみたいな恰好になったので適当にほざいてみた次第です(^ω^)

今回のアプデで手に入れたホワイトラージツインリボンをどうにかして合わせられないかと昨日試行錯誤した結果こんな感じになりました。
pso20140127_020017_046.jpg
pso20140127_015829_043.jpg
カワ(・∀・)イイ!!打倒クーナも夢ではない

私が試した結果このアクセに合うコスと髪型は

<コスチューム>
キューティーフラワー
ヨシノテフラ
ミラセリア

<髪型>
カジュアルラージツインテール
前分けツインテール
ラフツインテール
アリスブレイド←持ってないけど多分に合うw

こんな感じでしょうか。。。あくまで参考程度に。。。

このアクセは少しデカイのでロングツインテールとかと合わせるとすごいうきますw

なので広がりのあるコスと髪型でないと合わないと思いました^^

最近カメラのアングルにはまっていまして。。。

目元を隠すとあれな感じになって。。。(^ω^)
pso20140127_005834_001.jpg
pso20140127_010039_004.jpg

ア、アイドルだからグラビア撮影もあるんだよ(^q^)

まだまだ奥が深いSSの道は続く。。。。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コス紹介 てけとー

たいして書くことがないですが、毎日書かないと忘れてしまいますのでなんかかいてみますw

今回のコスのSSの残りでもはってみる。

キューティーフラワー雪はツインヘッドコサージュの組み合わせがなかなかマッチしています

pso20140123_173909_003.jpg
今回ACスクでのロビーアクション83でのSS(^ω^)

これは再販なのかな?  よくわかりませんが3mしたのでなかなか高い(;・∀・)
まぁSSのネタになるならお金なんてどうでもいい()

こちらはカルラアスセティックF紅


pso20140123_172543_001.jpg

デザインがかっこいいですね(´・ω・`)b

コス自体に羽衣みたいなのがついているのでゆらゆらします

今日の一枚(^ω^)
pso20140123_174014_034.jpg
ア、アルファが僕をみてる(^q^)

ロビアク83はループのダンスなので色々なポーズが撮れたりします。
動いていると目線を合わせずらいですが私はもう慣れました^^

クラフトとかきてもTAでお金ためてコスかってSSとるということしか頭にありませんがゆるして?(´・ω・`)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっとでた11 ありがとナス(´;ω;`)

はい、ブログを自分が書いていたということすら忘れかけていた昨日やっと私にも★11がめぐってきました!!

やっとだよ、、、ほんとに、、、長かったよ、、、

巷でブログ書いてる人はレアでるとかいうけどでませんから!!関係ないですから!!

でたのはこちらナスヨテリ
pso20140122_235608_016.jpg
属性は闇でした 闇かよ、、、

まぁ11がでたというだけで嬉しいところ(^ω^)

実はチムメンはもう11をほとんどみんな出していて私は悔しくなんてなかったけれど心が闇色に染まりつつありました。

だから闇なのかな?w

まぁナスヨテリですが、正直いってビブラスボウのほうが強いし使う予定もないので強化せずサポパのγにあげました^^

クラフトとか最近来ていますが、私はコス勢なのでクラフト素材を売って稼がせてもらっていますv(´・ω・`)v

まだSSをあまりとっていませんがびっくりしたのがこのオウガセクシーコス

なんとこれを着ると手と足から鋭い爪がでてくるのです(^ω^)
pso20140122_194232_013.jpg
こんな目で苛められたいです(^q^)
pso20140122_193814_003.jpg
(´・ω・`)強そう(小並

てなわけで久々にブログ更新できました。次はガルドかなぁ。。。。

でも最近ブレイバーにはまっているのでオロチアギトがほしいです()

GUは作業感がして眠くなるんですよね(´・ω・`)

どうせ運営のことだしまた11武器ユニット取引パスとか作るんでしょ?おじさんわかってます(^ω^)

その時までナスはγに預けておくことにします。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

AK100を買ってきた

はい、11とかでないので久々にオーディオ記事でございます。

この度ポータブルオーディオではおそらく最高峰ではないかとされるAK100を買ってみました。
20140104_145845_convert_20140107181204.jpg

はいこれはipodとかウォークマンとかそんな生ぬるいプレイヤーではありません。
値段はいいませんけど、お高いです。

このプレイヤーはハイレゾ音源に対応しており、さらにこの小ささで光デジタルの入出力を搭載しているんです。

現在最も新しいAK120よりもコンパクトで、最近120がでたことによって値下がりしたので買ってみた次第です(`・ω・´)ゞ

ハイレゾという大容量データを扱うため内蔵メモリだけで32GBありさらに後付けで2枚差しできるマイクロSDスロットがついておりmp3形式のファイルならなんぼでも入っちゃいます。

ハイレゾってなんだよって人はwikiにでも聞いてあげてください。
簡単に言うと市販のCD音源よりも音質がいい!ということです。

なにいってんだこいつっていう人は一度聞いてみればわかります。

現時点においてはハイレゾはネット配信のみでしか入手できず音質オタには不遇な時代であります。

で、最近リフィットから帰ってきた10proリモールドと所持していたD12HJを組み合わせてみました。

1389009475091~01

音質はいうまでもなくまるで生演奏を聴いているがごとく臨場感があり、高域も素晴らしく綺麗で低域もほどよくでていて、、、

もう文句なんてどこにもみあたりません(^ω^)

他にもwestone3とSE215で聞いてもみました。

westoneは検索をかけると4のほうにバッチシ音質が合うらしく、3でのレビューはあまり見かけませんでした。

私がきいてみた感想としましては、westone3における特有のこもり感はまぁいいとして高域もほどよく低域も厚みがましたような気がします。

se215も全体的に高域が綺麗になったような気がします。

最近帰ってきたリモールドですがリフィット出したの2回目でありまして、、、

また耳に合わず遮音する部分がパコパコでもういい加減めんどくさくなったのでコンプライのシール版をかってつけました。w

正直何回だしても合わないような気がしてきましたので(;・∀・)

制限時間は40分ほどでそれを超えると耳が痛くなりますww

まぁ初期のころに比べるとだいぶフィット感はよくなりましたが、、まだ痛い(^ω^)

とりあえずもうしばらくはオーディオに困らない生活がおくれそうで何よりです。

音楽がある生活って素晴らしい(´∀`)(←テーマパックった)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アドで頑張った(゚∀゚)

今日はアドブーストの日です(^ω^)

最近キャスコがとても射撃に関して強いと知ったので、ベータのレベアゲを頑張っていたところにこのブーストですよ!

GUHUの方はわかる通りHUあげるのがめんどくさい('A`)


ですのでこの機会を機に先ほどまでアドバンスを回しておりましてやっとベータがカンストしたところです。

最近レベルあげるのに夢中すぎてSSこれしかないw
pso20140102_222941_001.jpg
よくわからないSSです(;・∀・)

これからは

ガンナー職はベータで

ブレイバーはアルファで

テク職()はレナで


行きたいと思います(^ω^)


そろそろ★11でてくれないとマジでハゲそうなんですが、、、
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あけましておめでとう(´∀`)

皆様あけましておめでとうございます!!


今年はどんな1年になるのやら、、、、

リアルな話そろそろ就活の話がみえてきた管理人であります(´∀`)

就職できんのかよ。。。

ってな暗い話はおいといて



続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

