ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レアなんてないデジイチが楽しい^w^

はい、相変わらず新緊急は神ですがレアのほうはこれといっていいものはでず。。。
カーリーがでないので(みんなでてるのに、、 買って作りました(白目

まともでもないけどでたいいレアはこれくらい
pso20131127_232802_001.jpg
pso20131128_002143_002.jpg

かっこいいけど私HUしないので売ります←まだ売れてない

pso20131128_222932_000.jpg
最近クォも99終わりましたけどなにもレアでず終了w

はい、もういいんです!今日のメインはデジ・イチでございます!!(^ω^)
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今回の収穫4鯖&5鯖編

長らく更新が止まっていてすみませんでした(;^ω^)
いやそんな見てる人いないからそこはどうでもいいですねw

前回書きました通り4鯖にいってまいりました!
もう帰ってきたけどw
四鯖はコスが面白い人とか変態的な人が多くてよかったです(´∀`)
pso20131123_195109_000.jpg
素晴しく楽しい鯖でした。
5鯖に比べてチャットが多めでにぎやかでしたね

とまぁこんな早々と帰ってきた理由は、、最近の私の引きではありえないレアがでたからです!(^ω^)

さぁ死に物狂いで頑張って掘ったレアをご紹介しましょう!
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

更新がない←ネタがない(^ω^)

最近はゴッドイーター2をしています^^

いやー楽しいね。PSOとかいう作業ゲーと違って
最近のレア状況
pso20131118_205154_000.jpg
pso20131116_180229_000.jpg
(∩´∀`)∩ワーイレアガイッパイダー(棒


というわけで最近なにもレアに関してはでませんがレアボスに関してはでるんです(^ω^)
pso20131116_183059_001.jpg
4回目ですよ4回目w
経験値(゚д゚)ウマーでした。

さてさてレアブーストなど最近ありますが一向になにもでません。

ということで!
別にチーム抜けるわけじゃないんですけどシップ移動してしばらくレア掘りしようかなと最近考えております(^ω^)

もうねなんかねチムメンレア出し過ぎでモチベ下がるのよ(´・ω・`)
だからちょっと旅に出てゆきたいと思っている所存であります。

鯖移動したからレアでるとかそんなうまい話ないですけど、シップ移動には前々から興味があったのでやってみようということです。

どこの鯖がおもしろいかなぁ(´・ω・`)
4鯖とかネタ鯖で有名なので興味がありますけどw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

12月のアプデ情報ピックアップ

12月上旬はエピソード2に突入しますねっ

緊急の12人クエスト
12人クエスト
これは12人で協力して戦うそうで。。。。
なにやら終わった時に最も活躍した人順にランキング付けされ1-3位は晒されてそれ以降は個人にしかみえないそうです。

また、12人でもクリアが厳しいらしいです。。。
寄生の人はBLされそう(;・∀・)

まぁなんにしても新たなボスなので楽しみですね!

そして今年もきましたクリスマスコス!!
クリスマス
世間一般では今年のクリスマスはないそうですがw
まぁゲームだから関係ない!

一番左のセクシーサンタコスと真ん中のカジュアルなコスがいいですね!

なんとこの真ん中のコスは設定でクーナがデザインしたクーナブランドだそうですww

クーナさん一体何者なんだ、、、、(;・∀・)
暗殺者、アイドル、デザイナーですかw

そしてクーナといえばこの前未完成だったクーナフィギュアの色つきVERが公開されました!
BEFORE
無題3
AFTER
ku-na_20131113151010fae.jpg
かわいい!!(確信
これは勝ち取りに行くしかない!(^ω^)

そしてサントラVOL2!
sanntora.jpg
やっとクーナの曲のフルバージョンが聞ける(∩´∀`)∩ワーイ
買わねばならぬ(^ω^)

私が今回気になったのはこのくらいですかね
詳細はどこかのブログでみてくださいww

それと新OPがかっこよすぎて泣いた(´;ω;`)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

11月下旬のアプデ情報ピックアップ

最近記事書かなかったのでどんどん今日はかいてまいりますよっ
11月下旬に行われるアプデで気になったところを書いてみます

このアプデでアブダクションのエリアにいけるようになるそうです!
闇のゆりかご
SHももちろんあるのでプレディカーダネロからパンドラとかオブトレイオンとか狙えそうですねっ
SHという難易度が出て以来アムド緊急とかも廃れていましたが、SHのおかげで息を吹き返したようですしいわゆる行く意味ねェ。。。みたいな緊急がなくなってよかったです。

そしてFATEコラボ!

fateコラボ
これの武器迷彩がすごい!!
ファンタズムアーティファクト
エクスカリバーキタ━(゚∀゚)━!
しかもこれ1つの迷彩で2種類の武器に対応!
ソードのときは見えない刀身・カタナのときは宝具アヴァロン


そしてなんとこれボイスがあるのですが、それも新規撮り下ろしw
さらに「エクスカリバー!!」などの特殊ボイスを前回実装されたコマンド式で割り当てられるボイスに対応!
任意のタイミングでボイスを使用可能ww
なんという神仕様!!

よくやった木村Dw

課金する人が多そうね。。。(;・∀・)
もちろん私も課金します!(^ν^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日は海底がきますね!

今日は新しいフィールド海底が追加されますねっ
海底
まぁ正直にいいますとまた海岸みたく人気なのは最初だけで「うわーレアでねぇーw」とかになって2週間ほどで廃れそうな気もしなくもないw←勝手な予想ですw

アークス諸君はレアがでないと愚痴りつつもレアを掘るという強い執念を持っているから大丈夫ですねw

まぁでも?ここ最近レアが全くでずお金もたまらずなこの私。。。。
もしかするとこれは海底でレアがでるという予兆かもしれませんね!!(錯乱

そして新PAカタナと弓
ハトウリンドウ
トリットシューター

カタナのこのPAかっこいい。。。(´∀`)
BRは60のまま育てておらず、武器に至ってはカタナはラムダコンゴウギン・弓はリカルバリという状況ですww
でもカタナがなんだか楽しそうなので頑張ってお金ためて完成品買いたいと思いますよ(ゲス顔

そして今回のコス(微妙
エアリアルガンナー
どうやらガンナーをモチーフに設定されたコスだそうですね。
右から3つはまぁいいとして一番左のカブトムシみたいなのなにこれww
相変わらず男服はひどいのが多いですね(;^ω^)

まぁ私としては左から二番目のコスをきてロビーアクションアピールでSSとりたいですねはい^q^

それと。。。ルームアイテム デジ・イチがちょっとほしいなと思った^^
デジ・イチ
チームメンバー集めて集合写真とか撮りたいですねっ!

あとドアップしてパンチラとか撮りたいです!

他にも色々ありましたが今日のアプデ内容で特に気になったものをあげてみました。
そういえばバーストが上方修正されるようですが果たして、、、(;・∀・)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レアでませんな(´∀`)

最近エターナルFレイヤーを購入し破産気味の管理人です(^ν^)
pso20131109_020622_002.jpg
でも可愛いので満足(10Mしたなんて言えない。。。

記事をかけるようなネタが最近ないため書けませんでしたはい。。。

昨日まででブースト期間がありましたね。
私はほとんどのブースト時間にマップをほってみんなで回ったのですが。。。
結果がこれでございます(^ω^)
pso20131111_012815_000.jpg
pso20131111_210108_000.jpg
pso20131111_111511_000.jpg
( ^ω^)・・・

てな感じでごみしかでないですねっw
ん?DFですか??
なにそれおいしいの?^q^(察し

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この前の砂漠と昨日のインラン(エクス でのこと

キャストは白いから撮るのが難しい。。。
pso20131103_000409_006.jpg
というわけでSSは最近毎日のようにとっている管理人です^^

さて、この前砂漠でのブーストをチームで回りました!
マップ堀は私が担当だったのですが、、、

神マップを一発で掘り当てた!!
pso20131105_213152_0001111.jpg

がしかし。。。(^ω^)
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トリトリなんにもでないお^q^

はい、トリトリはなにもでません(´・ω・`)
このトリさんがごみを落とすのでちょっとアルファさんがお仕置きしました(^ω^)
画像の上にマウスを乗せてリフレッシュ!


エンプリオヴァーダーがでてもこの様でございます
pso20131103_204012_001.jpg

それはさておき、、、、続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

PSO2のサントラを買ってきました!

さて、PSO2が始まって1年ほどが経ちましたが待ちに待ったサントラが発売されたので買ってきました!おそい
というわけでどん!
20131104_141932_convert_20131104191643.jpg

20131104_141846_convert_20131104191408.jpg
かっこいい(´∀`)

CD3枚組の構成ですね!

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ぷそコレに記載されてたよ(∩´∀`)∩

まぁ恐らくはSSを送ると必ず記載されるんでしょうけど、ツイッターにて加工されたSSが送られてきてちょっと嬉しかったw
apha0.png
pha0.png
alpha0.png
いやーなんかSS撮った甲斐があったってもんですねw

一方レア事情はというと、、、、

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最近はSSにはまってます(^ω^)←おい

だってなにもでないからSS撮るしかないじゃない!!
pso20131031_232318_001.jpg
pso20131101_021021_006.jpg
pso20131101_021211_009.jpg
はい、可愛いですね!!

管理人は気が動転したのかは知りませんがついにマイキャラを写真にしてしまいましたww
1383300546611.jpg
え?ツイッターで上げてたからもういいよって?
ネタがないんだよ!!w

まぁ最近はというとSSには(ry もありますけどやっとリアユニットが完成しました。
pso20131031_213100_000.jpg
モニカとかモニカとかモニカに破壊とか破壊とかされましたけど、、、、、(白目
3スロのこれ作るのに合計6Mくらい飛びました。。。

レッグにいたってはイングプレートを装備する予定の段階w
レアはというと
pso20131030_203939_003.jpg
pso20131030_203936_002.jpg
まぁいらないですねww

ともかく今週はトリトリとDFですね!
正直もうあき(ry
いやいや本当にレベアゲがだるくなってきてHUはもう63でいいかななんて思ってますw
だってさ、、サブクラスで使うのに65にしたってそんなステータス変わらないでしょ。。。

え?お前前ゲキツナかって振り回してHU生活してたじゃんって??
なんのことでしょうかねww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

