ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ぷそこれというものに応募してみた

書いてみたかったのでスマホからです(笑)
で、最近ぷそコレというものを知りました←遅い続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レアユニット祭り(´∀`)

最近リアルではついていないと思われる管理人でありますが、どうやらここ惑星オラクルにおいてはレアユニット周期が回ってきた模様です。

昨日は祭壇の経験値ブースト、そして9時から10時半までレアブーストがかかっておりました。

そしてでた武器はというとまぁお馴染みのクロススケアとかラムクシャとかでしたよ。。。

だが、でたユニットは格が違った!!
まず、朝に1時間ほど探索していると赤トラでこれをゲット
pso20131027_115752_000.jpg
そうです!メイン職GUの私にはもってこいのレアがでました!

どうやらこの装備はリアとアームでセット効果があるようでマイショにてリアを購入
pso20131027_181838_001.jpg
このまだ未完成のユニットですが3スロあけるのにかなり苦労しました。。。
pso20131027_194154_005.jpg
管理人が一体なにをしようとしてそしてこうなったのかは察してくださいw

このあと2スロを上の3にもどすのにもメメタ吸われました^q^

それとユニットシュート3が高すぎてもらした(´・ω・`)
pso20131027_181831_000.jpg
じゃあ作ろう!
とチムメンがいっていたので作った結果がこちらの画像でございます。(^ω^)
pso20131027_210127_006.jpg
なにもいうまい(遠い目


ここまでは幸か不幸かわかりませんが、、、、がしかし!
9時からのブーストでまたキセキがおきた!
どーん⊂二二二( ^ω^)二⊃
pso20131027_214544_008.jpg
pso20131027_214542_007.jpg
なんとうことでしょう!リアグワマを買ったにもかかわらずまたゲットしてしまいましたw
おまけにファンジ赤トラにてフォリーカットのおまけつき(´∀`)

もちろん売りましたよ?(ゲス顔

この売ったお金でユニット強化していこうと思います!
久しぶりに良い引きがでて大満足でした。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ビリビリなやつに遭遇した

大型アプデ実装後全くあえてなかったこのエネミーにようやく会えました
pso20131026_145130_000.jpg
常電撃をとばしてくるため見ての通りしびれてアサバスが打てずに四苦八苦しましたw
経験値がかなりもらえるようですが、見るの忘れてしまった。。。

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

nvidia inspectorを使って綺麗になった なったがしかし。。。(´・ω・`)

巷でもう誰でも知ってるかと思いますが、Nvidia製のGPUが搭載されているパソコン限定でnvidia inspectorと呼ばれるものを使ってゲーム内のアンチエイリアス云々をGPU側で設定してしまうというものです。
これをすることでハイスペックパソコンの場合のみですが劇的に綺麗になるそうです。
私のPCは一応GT540MというGPUを積んでいますが、正直いって性能が糞なのでこの話は聞き流していました。
がしかし! ダメもとでやってみるかと思いチャレンジしてみました。(ヤメトケ
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりのアブダクション

久しぶりに拉致されました^q^
pso20131022_213020_000.jpg
スフィアを早く取りたくてとろうとしたらヒューナルさんにボコられましたw
\まだ私がいるぞ!!/

最近はスフィアの値段が高騰しており1個10万程度で売れるので金稼ぎにはもってこい
まぁ今のアドバンスは死んでますから高騰するのもしょうがない。。。
この前アド5週してカプセル7個とかでしたもの。。(´・ω・`)

最近手に入れた今更レアユニット
pso20131022_190618_001.jpg
激レアキタ――(゚∀゚)――!!とか思いつつwktkしながら競売をみてみると。。。。

お値段なんと。。。。1050円/(^o^)\

時間というものは恐ろしいですね。。。
昔はすごく高かった記憶があるのに。。。
てなわけでネタが切れてしまったのでサヨウナラw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

フレンドがヘレティカーリーを出した件について【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

みなさんこんばんは!
ついに出たんだ!ヘレティカーリーが!!(^ω^)
pso20131018_180509_001.jpg
悲報
出したのはフレンドだった件について!!(^ω^)




続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

昨日のインラン。。。

昨日ニコ生終わってから24時よりインタラプトがあるということでフレンド達といってまいりました。
対象はクォーツドラゴン
合計で17体倒したけど。。。
クリスがでたの1体だけw
pso20131016_001159_000.jpg
そして出たレアがこれ(^ω^)
pso20131016_005832_001.jpg
( ^ω^)・・・
泣きたい^q^
ランキングはこんな感じでした
pso20131016_011053_002.jpg
まぁだからなんだって話ですけどw
レアがでないと記事書けないじゃないか!!
レアドロ400%とかうそでしょ。。。
アタッシュとかもでるわけないしw
もうあれはでないわ(^ω^)
この前緊急でヘイズとレアカメにもあったけどなんもないしw
pso20131014_123717_002.jpg
pso20131014_122710_000.jpg

もうなんなんでしょうかねw
最近レアアップとかないんじゃないかって思ってきました。。。

レアがでないので最近はGTA5に浮気しております。^^
グラがえげつなく綺麗になったw(4と比べて
BWigRSGIgAACRFQ.jpg
フヒヒ(^ω^)
あ、盗撮とかじゃないんだからね!!()
海外のモブキャラにしてはなかなかできがいいのよ
このゲームは本当に自由に遊べるし、今回はマップがかなり広いのでたぶん1年くらいはあきないかもw
まだオンライン対戦ができないのでできるようになったらさらに楽しくなりそう(^ω^)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日の収穫 アタッシュほすぃ。。。

はい、先日のアップデートから少し息を吹き返したPSO2
今日もひたすらSHでレアを掘っては掘りまくっている私(^ω^)
あとやっとこれが交換できましたw
pso20131012_022939_000.jpg
実に長かった('A`)でもYATTOAETA^^
今日は適当に出たレアとか色々書いていこうと思いますよっ!
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

SHきましたね!(^ω^)

先日やっとこさレベル65解放がきましたね!
それと、、、、
お詫びの品1万ACがっ!(^ω^)
pso20131009_191808_000.jpg
(∩´∀`)∩ワーイアリガトウゴザイマス (゚д゚)ウマー

ということでプレミア二か月分と(3か月にしとけばよかった。 ACスクラッチ、エステでアルファさんカラー変更
pso20131009_204247_003.jpg
なおスクラッチの結果はお察し(^ω^)

なんだかんだで気が付いたら4500ACしか残ってなかったw
原因は、、スクラッチ運悪くてやけくそになりましたww

さぁいざゆかんスーパーハード!!
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

閃の軌跡攻略終了 感想まとめ

発売から約2週間ぐらいでクリアしました。閃の軌跡
まぁとりあえずアリサとフィーとトワ会長は俺の(ry
感想でも書いてみる。
以下ネタバレ?続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

