ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

神絵祭へいってきた

はい、昨日神絵祭というものに行ってまいりました。
1380331413272.jpg
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のpso放送局(´∀`)

はい!今日の12時から放送局がありましたね。
まず、驚いたことを一つ、、、
sorry.jpg
みんな頭丸めておりました(´・ω・`)
てか菅沼さんは関係ないと思われww
木村Dは最初(´・ω`・)エッ?誰?ってなったがw
菅沼さんはほんととばっちりですわ。

てなわけで今日も謝罪から始まり場の空気が重かった(´;ω;`)
酒井さんはもういいよ、、、
木村Dはあやまって(´・ω・`)続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今後のアプデについて

昨日タイムシフトでTGSのPSO2みてました。
なんかみてて酒井さんはしっかり謝罪してるのに木村とかいう人はPC担当なのにあまりにも謝罪の言葉がなかった気がする。。。
これはどうなのよ?と思いつつ、、、

酒井さんみててすごくかわいそうだった(´;ω;`)

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

艦これはまりすぎてヤヴァイ^q^

久々の記事を書いてみようと思う。
いやー最近艦これにはまってあ艦これ^q^w
PSOは緊急行くぐらいしかしてないな。。。
まぁ今の現状で楽しめといっても無理があるんだよ、、、
SHが解禁されれば少しはましになるかな、、

まぁそれはさておき、、
艦これですよ!なんなのこのゲームおもしろすぎるわw
金剛さんがかわいすぎて生きるのがつらい^q^
金剛

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

採掘現場でのレア

こんにちは!
いやー艦これおもしゲフンゲフンw
今回のアプデで雨風とインランがきて若干みんな息を吹き返した様子。。
でもねぇ昨日インランで不具合発生するわ、なんかしらんけどエクストリーム関連でも不具合発生するわで色々gdgdなPSO2ですが、、、(;・∀・)


とりあえず出たレアを紹介します
まずこの殴りたくなるような杖(もちろんこの後売りに、、、
pso20130907_203007_000.jpg

あとブラッティアート4本くらいSS忘れたw
これは武器チケいきですね

それと昨日インラン中にでたのがこれ
ニャルラトホテではなくアメン・ホテプです^q^
pso20130912_001129_003.jpg
pso20130912_001121_002.jpg
あ、ちなみにこれ槍じゃないですよ?wダブセです(^ω^)
他に杖と槍もあってアメンラーとアメントゥムだっけかな?
デザイン一緒なんでややこしいですはいw

このくらいですかねでたレアは、、、、でかいレアはでず小物がでていくスタイルが私(^ω^)

さてさて昨日から雨風復刻がきましたね。。

もちろん私はヤスミンねらいでいきましたけども落ちませんでした。w
なんでビジフォンで安くでないかな?と思ってみたらびっくらこいた/(^o^)\
pso20130911_235358_000.jpg
えええええええええやっすwww
あのヤスミンが4Mですよ??w
もちろん4mでかって念願の属性50が完成!!
pso20130912_002907_004.jpg
(∩´∀`)∩ワーイw
光属性変化も倉庫にあるので採掘が落ち着いたら変えます
というかヤスミンもう一個作ろうかなww

あとあと昨日何気に「そうだクーナに会いに行こう!」と思っていったら。。。
pso20130910_130919_003.jpg
ファ!!??(^ω^)(^ω^)(^ω^)

なん、、、、、だと、、、、、、いない、、、だ、、、と。。。。
(´;ω;`)ブワッ

久々に嫁に会おうとしたのに、、、、

クーナーーーーーもどってこーーい!(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

色々あったけど、、、w 新コス来たんで記事を作成^q^

SEGAやらかしましたね、、色々と。。。w
まぁ私は被害には合わなかったので(たぶんw
確認ツールつかって調べたけどよーわからん(´・ω・`)
まぁサービス終了しなければいいのよさ。(しないでね?w
新コスきたのでそれだけ書こう
pso20130906_114131_007.jpg
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ブースト期間でのレアまとめ(白目 パンドラなんてなかった

pso20130826_174841_002_2013090323192651a.jpg
この足prpゲフンゲフン

というわけでまだ24時ではありませんが個人的にはけりがついたのでここでいままでこの期間中にでた☆10武器達を報告するとしましょうか。。。(^ω^)
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

