ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アルファ対ベータ^q^ とレアまとめ

この前ソロアドしてた時にクローンでサブキャラのベータが出現しましたw
世紀の決戦アルファ対ベータ
pso20130827_161736_001.jpg
ベータがダーカーを連れてやってきた!!

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トリプルブートとは!?とは。。。。

はい!今週はブースト期間ですね!
pso20130826_174841_002.jpg

ブースト、、、、です、、、よ、、、



続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ヤ、ヤスミン買った!(売ったのに(^ω^)

最近GUにはまってしもうて衝動買いしてしまった(震え声
pso20130824_131531_000.jpg
23Mでご購入(^ω^)
次のフィールドが坑道みたいなやつだし属性はちょうどいいかもと思い購入
来週のブーストまたは次のアプデで値が下がらないことを祈る(^ω^)

そしてヤスミンもってアドバンスいったりしましたけど、、、
掘っても掘っても赤の赤の赤の、、、(^ω^)
pso20130824_183105_001.jpg
pso20130823_163938_001.jpg
まぁいつも通りですけどね!!別に悔しくなんてないんだから!(´;ω;`)

俺のレア周期終わっちゃったのかと思いきやアシダーゼだっけ?あれでたりしました。
それだけですけど!!

まぁなんにせよ来週からは本番なのでヤスミンもってレア掘りしたいと思います(`・ω・´)ゞ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

来週のブーストは頑張るぞ(^ω^)

来週はブースト日ですよ!
その名も「トリプルブースト!」
300万ID突破記念ということでもう今年はこんな規模のブーストはないかもしれない、、、
じゃあいつ掘るの!?
今でしょ
来週へ向けて何を掘るのか計画を立てないと、、、
エクストリームとかも行きたいんだけどパスがね、、、ない(^ω^)

一応ブースト詳細について載せると
ブースト
何この神期間ww^q^

これは来週掘りまくるしかない!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久々のチームルームで海岸とか色々!

pso20130821_212644_006.jpg
こんにちは!最近ssを撮ることにはまっているぽっぷんでございます(^ω^)
なかなか上手に撮るのはむずかしい、、、(´・ω・`)

というわけでチームルームに海岸拠点が追加されました!
久々にチームルームで遊んできた(∩´∀`)∩
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

色々なアプデが追加されましたね、、、

こんにちわ!
水着がきましたね!! ん?ルミア様?えっと、、、ごめんなんのことだかわからないなぁ(^ω^)
pso20130821_190359_187.jpg
神コスはこれですね!

変態紳士のみなさんはこのコスがなぜ神コスかはご存知ですね??^w^

いやーさっきのはまずいと思ってけしたよー

今回コスの値段は高騰せず割と買いやすい価格になっております。
確定緊急はまたビーチのあれとナメギのあれだそうで、、、

ビーチはもういりませんよね?^^(レアでないし、、

ナメギ堀は今さらまだ需要があるのか??w
ブーストしてないとレアボス運良くて2回ぐらいの遭遇だし、、、

なんか来週にかけていろいろなブーストあるみたいなんで本命は来週ですね!!

あ、でも変態紳士にとっては今回のコスは革命的打撃を及ぼしたかもしれませんけど(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

またメーレンがでた!メーレンメーレン!(∩´∀`)∩

昨日暇だったのでソロでアドいったんだ。。。
そしたらまたメーレンネンカがでたw
pso20130819_182030_000.jpg
さすがに焦った(;・∀・)
もしかして出やすくなったのか?と思いレコード見てみると2ケタ台、、、、
やっぱり今レア周期来ちゃってるのかもしれないw
まぁメーレン昔は高かったけど今じゃ2M以下で売られてるのでなんか悲しいなぁ(´;ω;`)
デザインかっこいいのに。。。

それと昨日はメセタ200ブーストでしたね。
で、アドしてたらメセタンがでてきた
今度は単体できた!
pso20130819_211014_003.jpg

これがですね、、、かなりうまかったw
200%の甲斐あって合計なんと40万メセタを(σ・∀・)σゲッツ!!

普段もこれくらいだったら血眼になってメセタン探すんですけどねェw

それともう少しでBRがカンストしそうなので、今日は経験値ブーストなんで60にしたいと思います(`・ω・´)ゞ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

海岸緊急ってさ、、レアないでしょ??あと眠くならない?(´ぅω・`)

そう、、海岸にレアなんてなかった!!
レア、、、、そうね、、レア一応あるよ、、、
海岸緊急
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

次のエンドレスサマーコレクションについて^q^

夏はまだ終わらない(リアルは終わってほしい(^ω^)。。。。
そう水着はまだあった!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

エンドレスサマーコレクション!!^q^

無題

今度はエミリアスイムウェアアスリートスイムウェアの登場だ!!
エミリアスイムウェア
アスリートスイムウェア
うぉおおおおおお(^ω^)


スポーティな水着の良いところ^q^
アスリートスイムウェア
この上から下にかけてのラインがけしからん!!

というわけでまだ夏は終わらないのさ、、、(リアルは(ry

おわり(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

暇だったんで演奏会(∩´∀`)∩

久々にマイルームを使った!と感じることができたと思うw
マイルームでくつろいでいただけなんですけどね。
pso20130814_165205_003.jpg
演奏会なんてする予定なかったが、なんか演奏会の流れになってしまった^^

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

メセタンに出会った~  そしてまた昔のレアが(^ω^)

昨日アドバンスにまぁ暇つぶしでいったんですよ。そしたら森のバースト中に何かばらまいてるやつがいた。
( ゚д゚)ハッ!メセタンじゃないか!!
素早く気づいた私はすぐさまメセタンに接近し見事SSを撮ることに成功しました!

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久々の拉致(^ω^)

はい、昨日TAしてたら久々の拉致がやってまいりました!
pso20130811_220518_000.jpg
なんかブリギッタさんガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァw

TAやってなかったのもありますが5か月ぶりくらいに拉致されましたw
そして突然起きたクロスバースト!
pso20130811_221006_002.jpg
無駄に経験値がおいしかったです^^
あ、あとスフィアもおいしかったれす^q^

クローン戦においてはWB&ナ・メギドがもう安定してダメージ与えられますねw
RAさんがWB打つ→そこに魔法陣形成→一撃で終了
久々の拉致でマップ覚えてなくて少々手こずりましたw

あ、レアとかはないです(^ω^)


~追記~
ヤスミン9000M売れましたー
買ってくれた人マジで感謝感激です!
どうもありがとう
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一昔前のレアがぽろっと(^ω^)

こんにちは!
エクストリームであるものを(σ・∀・)σゲッツ!!しました。
それは、、、
ヤスミノコフ9000M!!
pso20130809_214955_001.jpg
いやー今になってでるとは思いませんでしたw
pso20130809_215718_002.jpg
かっこいいねー
でもね、、、俺GUやりたいわけじゃないので売りに出しますw
今マイショに出品してますw
みんな買ってねー?w(^ω^)

それにしても海岸のレアはほんとにでませんね、、、
未だにリカルバリしかでたことありません(;・∀・)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

たぶんしないけどff14キャラクリベンチやってみた

FF新生がもうすぐ来るということでキャラクリベンチが公表されましたね。
なんでためしに私の糞ノートで実験してみた
結果から
ff5.jpg
普通にできますねw
GPUはGT540MのHD3000ですおすし。

まぁffはやらんかなと思いつつキャラ作成してたら、、、、、、

あ、ちょっとやろうかな?(^ω^)ってなった。
なぜって?キャラがかわいかったから!!^q^(重要続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エクストとか色々

こんにちは!
レアドロ100期間の時にエクストリームへいってまいりましたよ!
pso20130804_163908_002.jpg
(∩´∀`)∩ワーイレアたくさーん^q^

収穫(´・ω・`
アーム・ヴェントたくさん^q^
イクタチ3本
ジェイドラシオン3つ
セイテンバイセ1つ

   終わり。・゚・(ノД`)・゚・。

結局ね、、、運なんですよ!!
私は何も出ない(´;ω;`)ブワッ

いじけてエステへ。。。
pso20130804_151233_001_20130805183051b0b.jpg
この格好かわいくね?^q^
パレオがスカート的な感じで色合いもいいと思う^^


あとあとフルメガーラ?だっけ?のレア種に初めて会いました、、、(^ω^)
pso20130804_133548_000.jpg
そう初めて会ったw
期間中であってもなかなかでないレア雑魚種、、、
もう期間終わっちゃったから会うことはないだろう、、、(遠い目
弓はなんとかVHでも使えるものがあるけどカタナはないw
あるけど高いしwそんな強くもないのにw
BR用の武器少ないよ、、、
もう色違いとかださないでね?(切実

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

テスト終戦。。。

こんにちは!
テストが忙しくて更新兼PSOすらできませんでした('A`)
本当にだるかった、、、、
でも今日から本気だすよ!!(単位バルスしたけど、、(;・∀・)
pso20130804_000858_000.jpg
とういうわけで久々のチームでDFしてきました!
結果は知りたい?アダマン2つ!!(^ω^)
まぁわかってましたが、、(;・∀・)

でも私がいない間チムメンが☆11TMを出したそうで、、

まぁでるんですねw(私はでない/(^o^)\

一週間ぐらいやってなかったせいかそれともこの確定DFのせいなのか、、、

みんなレベルすごい上がってた(´・ω・`)

かなり置いてけぼりくらった感、、、

なので本気出すよ!!(2回目
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

