ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

英雄伝説「閃の軌跡」のopが秋葉の抽選会時に出た模様wktk

18b67a43.png

こんにちは!

突然ですが私はファルコムファンだったりしますw

ということで約束された神ゲーのオープニング曲が秋葉の抽選会場でお披露目された模様。。




うん!今回もいいね!さすがファルコムさん。

今回はvitaとps3で発売なので画質が神w

このopを見てあ、両方買いだなと思ってしまったよ。

なおセーブデーターは共有できるので買って損はなし!

家でPS3でやり、外でvitaでやるということが可能ですね(´∀`)


発売日は9月26日ですよ!買うしかない!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新イベントいってきた(´∀`)

新イベント「アークスシップの炎渦」に行ってきた~
このイベントはビンゴカード埋めるためにあるようなものといってみてわかりました。
ただひたすらシーさんからもらったレスキューガンをまき散らすだけw
そして炎に包まれた、、いやもう手遅れな住民達を助ける(いや、焼死体回収?w)していきますw
だって、、、

pso20130626_231638_003.jpg

pso20130626_231636_002.jpg
おまいら燃え過ぎだろww

しかもピンポイントで火災発生してるし。。。(;・∀・)

もう誰かがオイルまいて火つけたとしか考えられないw


ビンゴカード埋めればもう用済みですね

まぁおもしろかったよ(∩´∀`)∩

それと私はこのクエ中のBGMにはまってしまったw

1900年代のものらしいけど(俺生まれた直後?w)

なんか熱い!w

2,3回毎日回してます(´∀`)


昔の曲もいいものだと思ってしまった今日この頃。。

みなさんもよければ聞いてみてくださいノ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

表クーナに変身()

まずはじめに、、、

クーナ一式なりきりセットで破産しましたことを申し上げますw

まぁ破産といっても財産の半分消し飛んだだけですがね。。

そして500円のエステ券使ってクーナ似せてと。。

完成したのがこれ

pso20130626_215028_000.jpg
クーナーぁぁぁぁーー

でもね、、顔が無理でした(´・ω・`)

あと後々みてみるとクーナはこんな胸がないことにも気が付いたw

ではいつものいってみよー
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

髪型あったーーー(∩´∀`)∩

運営さんありがとう!
hear.jpg
アクセサリーもあったぜ!
これで安心。

( ゚д゚)ハッ!ACチャージしないとw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

表VERのクーナ髪はくるのか?

次に来るアップデートですが、、

クーナ服はやってくる!これは間違いようがない!

だが、、、髪型は?

正直服だけもらっても髪型がないと意味ないんだけど。。。

と今日思ったんだ(;・∀・)

クーナ服をこれからアルファのデフォ服にしようと思ったが、髪型が裏VERでは似せるに似せられない!
pso20130619_230204_008_20130624210722.jpg


困ったなぁ。。。

公式のほうにはクーナ服で映っている髪型はカジュアルレイヤーかなんかだったし。。

頼みますよ運営さん!

あ、今日はssなにもとってないのでたまには文章で行きたいと思いますw

最近といえば、TEを2週間前くらいから育てていますがやっと49になりました。

長かった本当に、、

TEのレベアゲはEP2までの暇つぶしな感じでやってたのですが、その暇つぶしにあきましたw

近頃DFがたくさんきて本当にありがたい限りなんですが、レアがアダマンしかでないのはなんとかしてほしい(´・ω・`)

経験値がおいしいので文句なんてとてもいえませんけど(ぁ

今週は浴衣&クーナ服 次はおそらく水着^q^

ああ、そうそう今回髪型が復刻がくるんでしたっけ?

ツインテとインティークポニーとアホ毛がついたショートヘア?みたいな髪型w

それとアクセもスノーティアラとモノクロミニハット、ツインリボンだっけかな?

まぁティアラ以外あるから俺には関係ありませんがw

特にツインテールは値段が高くなりそうですねw

どのくらいの確率ででるかで競売価格は決まってきますけどまぁだいたいアクセ関連は出にくいので底値で買って転(ry

確か去年の秋くらいにでたんだっけかな?

あのツインテもう少しふわっとしてもいいと思いますけどねw

なんにせよ今週のアップデートもといEP2に期待ですね!

で、どうでもいいですがマトイちゃんのストーリーはいつになったらくるのかな?^^

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クーナキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

ついに、きたよ!!クーナのライブが!!
pso20130619_230206_010.jpg

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
DF?そんなのどうでもいいよ!!w
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

更新忘れてた(^ω^)

どうも~
ブログの存在を忘れかけていた今日この頃w

PSOは最近色々アプデあったね~

今回のスクラッチは微妙だったけど髪型とかはよかった。


あとセブンスドラゴンのコラボ服もよかった(^ω^
pso20130612_194153_000.jpg
今回パンツーは手抜きですかぁ^q^

最近エステ内のカメラワークが若干上下がききにくくなったのは気のせいかな?^^

まぁ最近はやることないのでTEを育てています
2週間前は19だったけど今47だったり?v(^ω^)v


それとDFになんか新しい武器が追加されていたようで、、、
アーム戦で☆9の追加で
ワイヤーと杖とランチャーだそうで、、
今現在100万単位で売られてますのでゴミ価格にならないうちにゲットしてみては?
まぁでないけどw


そう、、この武器爪を割らないとでないんですよ、、
で、結果DFの前半戦でみんな爪割に行くもんだからローテーションが遅くなるという事態が発生中w
ゆくゆくは元に戻ってほしいもの、、
はやくゴミ価格になってくれ、、


で、本戦においても大剣と双樹銃とタリスが☆12?かな、、で追加
大剣はほしい、、、
かっこいいもの、、
でもでるわけがないw
5鯖で2つだけ、、

名前はエリュシオーヌ
ui_item_1010030.png
かっこいい、、、(´Д`)
私こういうスレンダーなソード大好きw
これでたらもうPSO2引退していいレベルw


エリュシオンよりは出ているほうなのででる、、、、でないなww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新アドとか色々。。。



・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・




はっ!2週間ぐらい更新してない!?

いや最近PCゲーのほうが忙しくてやってないんですよねw

まぁやってるんだけど最近どうもモチベが、、ねぇ、、w

PSOで最近あったことを書きますわ

pso20130530_011224_000.jpg


続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

