ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最近Raiderzとかもしてるんだ(´・ω・`)

最近評判がよいというRaiderZをちょこちょこしたりしてますおRZ-art-rw5_convert_20130428195701.jpg

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クーナにへんしーん^q^

こんにちわ!
最近土日しか更新する暇ありません。。ほんとにw
というわけで、クーナ信者こと管理人はクーナになりますた
pso20130425_193821_000.jpg
顔も整形したかったが、この整形を変えたくないので断念w
若干違うがまぁよし
pso20130425_202152_001.jpg
遠くからみたらわからないでしょー?

次のコスでるまではこれで行こうと思うw
運営さー髪の色は無料にしてよ、、、(切実w

あ、みなさんアンケート第3弾はやりましたでしょうか?

私は昨日しましたよー

色々というかいっぱいクレーム書いときましたw

良い点と悪い点をかけ というとこがありましたが明らかに悪い点のほうが時間かかったw

正直言って何万人からもくるアンケートを運営の野郎どもはちゃんとみてるんですかねぇ。。

まぁみなさん500FUNもらえるみたいなんでぜひやってみてはいかがでしょうか?


さてそういえばメイド服
がありましたねぇ^q^

。。。

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最近のこと

こんにちわこんばんわ!
最近学校とかいう強敵のせいもあって更新ちまちまですみませんね(;^ω^)
PSOやってるのはやってますよ!
でも記事まで書く元気がないw


この前森アドしてたらこんなものが素ドロップしましたw
ファンシュー3 4スロw

pso20130422_173509_000.jpg
こんなのでるんですねぇw

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

RAカンストしましたわー

こんにちはこんばんわ
RAがカンストいたしましたー

pso20130417_202924_000_convert_20130418181506.jpg
次は何を上げようかな?

RAといえばこの前下方修正ありましたねHUのサブスキルのことで。。

結果ヒューリー時のダメがたった300~400程度減っただけなんでクラスターもといディバインアターーック(違う)でヒャッハーできますね^^

よかったよかった。

さて最近PSO2をあまりやれていませんw

忙しいのもありますが、最近はまったソシャゲがありまして、、、


これね^q^
img_lovelive_convert_20130418182107.png

ラブライブ!!

これやばいwおもしろいんだよぉーw

ラブライブって何?っていうやつはggrks


これ基本音ゲーなんですが、キャラクターをそれぞれタッチ画面にあるように9人配置するんですよ。
で、単に音ゲーがうまかったらスコアが上がるとではなく、、
キャラのカードの強さに依存するですよ。
説明するよりやってみるがよろし^^


あ、でもことりちゃんは嫁なんで絶対に譲らないお^q^
love20130108.jpg

なにやらこのアプリ開始一日でランキング5位に浮上したらしく、株価もうはうはのようですね^^
みなさんもラブライバーになりましょう!
ほんとにこれはファンにはたまらない一品。


というわけでPSOさぼるおーw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

プレイボーイ ディガーラ^q^

こんにちわ。忙しくて更新最近できなかった、、
pso20130410_185939_000.jpg


ということで最近追加された祭壇でなにやら変態紳士たちが思いついたあることがはやっているそうですねぇw


セガさんはまた無駄なところで頑張ってくれたようです。。
以下
エロ注意報^q^
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

5職カンスト!

なんやかんやでこの数か月で5職カンストしてみせましたよ、、、長い闘争だった、、
pso20130407_174529_001.jpg
まぁ1キャラで頑張ってる人はもう全部カンストしてるんだろうけど、、

2か月半前はHU52 FI55であと他ほぼ0だったんだぜ。

まぁよくやりましたわ、

これも浮遊緊急(赤ちゃんは~(ry))とDF様のおかげですよ

とまぁ最近はすることもなくてね、、

TAくらい?w10武器が取引可能になったということでレアでないんだからTAで同じ50分つかって金作のほうがよくね?と思われるかたが最近増えてますね、、、

やっぱり取引可能にすべきではなかったと思います(;・∀・)

これでは☆10武器の価値観や所有感もろもろがないいじゃないですか!

☆10以降の武器は取引不可にしてほしい、、


最近のレア?

コルネリア

クルールコフィン

クルエルフローガ

ダイオン


赤の(ry

まぁ上3つ全部売りましたけどねw

新フィールド期待してますよほんとに、、、頼みますよw

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

誕生日プレゼントもらったーw

今日は4月4日
そして誕生日!
だが今は4月5日!(どうでもいいw)

まぁね、、最近アドも下火になってきてやることないんだよね、、

気晴らしに浮遊でもいくかと思っていったらソードSW拾ってて、、、

どうせいつものパティーンでしょとか思ってたら違ったw


サディーナエッジ!
pso20130404_232537_000.jpg

あ、もう強化済みですw

今回は3.5Mぐらいでできて特殊も作り置きのやつと10%つかって一発成功!

すてきなプレゼントありがとう!

これで新フィールドの準備ができたかな?w




あと最近起きた事件を一つ紹介

渡る世間は鬼ばかり~(違う
まぁ助けてあげたよこのブサイク三姉妹を!
で、、、

事件はおこった!!
pso20130403_100933_001.jpg


浮いてるじゃないか!!

そして助けてあげたのになんですかこの上から目線!!ww


い、今ありのままに起こったことを話すぜ、、ケーキ屋助けたら車がういてケーキが買えないんだ!/(^o^)\

もうしばらく君たちは助けませんw

てなわけで早く新フィールド来ないかなと思いつつ#@ゲーをしとこうかw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最近してること、、

こんにちわ!
pso20130329_225227_000.jpg


最近やっとFOがカンストしましたー

pso20130401_194704_000.jpg
まぁ19レベから約2週間半でここまでよくやったと思うよw(廃人乙
テクターが1って?んー、、、、もうやる気が起きないw


HUは53だけどHUもDF来た時ぐらいしかやる気がしないw

てなわけで最近はアドバンスも飽きてきてぐるぐるもする必要なくなって、レベルもあげる気もないし、、、

なんもないんだ!w

だからTAでお金稼ぎ兼ビジフォン戦士やってますw

アドは気が向いたら数回回す程度、、


☆10武器が金で買える時代になってしまったせいとアドでレアが全くでないのと、、、
今はなんかTAロビーのほうが人がいるような、、、(;・∀・)


もうすぐ忙しくなるんで更新できないかもですが適当にやっていきますw


あと最近エロゲーしてるんだよなー。。。w

大図書館の羊飼いとかいうやつ、、、

まぁ今頃かよって思う人もいるかもしれませんがw

ああ私PCゲーもたまにしてたりしますw

まぁ学園ものしかしませんが、、

楽しみにしてる作品は

レミニセンス と グリザイアの楽園ですぇ、、

あと萌え枠でD.CⅢもw

あ、これただの独り言なんでエロゲーしない人は知りませんねw

ではまたノシ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

