ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

リフィットに出した10proが帰ってきた、、、(10proリモールドの巻)

この前さんざんだった装着感のリモールドが先日かえってきました。

耳型はそのままですごくシビアなんですが、はめてみて合わないところを2ミリずつ両方とも削るというかたちでリフィットに出してもらいました

正直感でしかないですがw

で、、それが届きました!
どん!!ホレ(゚Д゚)ノ
20130330_215604_convert_20130330215917.jpg





続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ヘイズ・ドラールに遭遇!!

今日緊急いったらレアクロームに遭遇しましたー。
pso20130330_143527_002.jpg
なんか突然だったのでうまく撮れませんでしたw

で、、、
赤箱!
pso20130330_143831_004.jpg












pso20130330_143856_005.jpg
( ^ω^)・・・

ですよねーーーーw

まぁ会えただけでも良しとするかなw



最近の収穫

プロジオン

ラムダラディエグエル

グラウェルコア

ガンスラゼロ

ヒトガタ

ラッピーのごみ

赤(ry

ああ、そうそうナーゲルオング売れました

というか売りぬいたw12Mで!!w


強化に8mかかったのでまぁ元は取れましたね。

まぁ大金持ちには程遠いですが、元の貯蓄と合わせればまぁまぁな金額になりましたんでよかったですはい(;・∀・)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

濡れバスタオル!!

pso20130327_211522_004.jpg
みなさんこんにちわ~
昨日アプデで色々変わりましたね、、、
そんなことよりバスタオル!温泉!!ということで少しのおふざけにお付き合いくださいw
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のアプデを待っていたぞ!

はい!というわけでいよいよ今日☆10武器の取引武器迷彩新たなACスクラッチ濡れバスタオル!!(`・ω・´)ゞ)、そして温泉!と盛り沢山な内容です。

onnsenn.jpg

さぁアークスたちよリアルマネーを納めよ!

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

暇だったので初 日本橋のストフェスいってきた

はい!こんにちわー

今回は暇だったので日本橋のストリートフェスタ2013にいってまいりましたー


stf.jpg

なんか色々カオスだったけど異世界にいるようで楽しかったよ!

来年も行きたいかも、、、

スマホで撮りに行った俺は失敗したおw
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レアでないなぁ(´;ω;`)

レアでないので暇つぶしにある噂が本当かどうか見てきましたw

それはヴァーダーの中にラッピーがいるということです

普段ヴァーダーのガラス張りっぽいところなんてみませんから半信半疑で見てきました

で、、、


いたww
pso20130320_200839_000.jpg

視線こっち向いてるしw

これはバグなのかそれともクリエイターの遊びなのか、、

地味に怖いんですが、、ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


まぁそんなわけで暇つぶししてましたw

それと、、最近フォースをやり始めましたねぇ

まだ24w

で、昨日フォースで人がいない森でとぼとぼ探索してたらアギニス様からレアが!

イシュライでした(小あたりー)
pso20130320_232637_001.jpg

まぁそんなわけでアドにも飽きてフォースとか育ててますおw

てか正直俺オングとギルティだしたからもうお腹いっぱいなんだw

だからまぁ休憩ということで、、、

もうレア出る気しませんがまたでたら記事にしたいと思いますw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なんもでないお=書くことないお(´・ω・`)

日があきましたねぇー

なんでってタイトル通り書くネタがないからですw

んー書くことといえばパラレルワールドでゼクシアさんに会ったことかな?


pso20130316_225311_000_convert_20130319080212.jpg

シグノブルーさんもいたんだけどそいつからブリッツスラッガーがでたりしたねw

今更感がして全く嬉しくなかったけどもw


、、、いやまじで書くことがないわww

アドバンスのリスク状況でも書いときましょうか

坑道11
凍土18
浮遊31w


まぁこれだけやってもなんもでてませんw(´・ω・`)

合計すると、、、まぁ少なくとも50時間ぐらいはこのこの一週間ちょっとでやってることになりますが、、

なんかでてくれよ、、、じゃないとやる気がでなくて(ry
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ギルティに特殊つけました(震え声

なんかレア全くでないのでギルティでも強化するかと思いファング フリーズⅢになってるのでファンシュー3をドゥドゥさんにお願いしてみた><
pso20130315_231957_004.jpg
一発成功!(∩´∀`)∩ワーイ
射撃力1000! これは胸熱( ー`дー´)
(怖いから能力追加20%使ったなんて言えないw)

この子特殊追加料金4万とかバカですか?w
まぁ成功したからいいけど、、
いつもドゥドゥには失望させられるからねぇ、、
80%でも普通に落とすし、、、
はやく緩和で修行してきてくださいwまじで、、


あ、潜在はしませんよ(破産するからね、)


最近ラグがひどいので運営さんなんとかしてください(´・ω・`)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アドバンスのレア

はい!アドバンス 坑道 凍土 浮遊 始まりましたね!
やってて思ったこと、、

坑道マップ2がくそマップ(マイザーマップ)
何故か知らないが墜落する飛行機がいつも後を追ってきて結果ほとんど落ちないw
これはバグなような気がする、、、

で、、
今のとこのレアは
こいつらホレ(゚Д゚)ノ⌒
pso20130315_142135_001.jpg
pso20130315_142150_002.jpg
pso20130315_142117_000.jpg

ネルシール→そもそもテク職は今のところする予定なし

フォーク→いらないw

アサシン→そもそもギアとってないww


というわけで使わないレア出ても意味ないんだよ、、、

なんでこう希望の職の武器はでないかなぁw

てなわけで今日もリスク25めざしてがんがるお(´・ω・`)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クーナとお友達(お嫁達)

こんにちわ!今日はアップデートですね。
アドバンスクエストでまたまた忙しくなりそうです。


さて、私暇な時にRAのSPクエがまだロボだけ残っていましてそれとか他オーダーをクーナさん連れてやってました。
そして昨日何の気なしに称号のぞいてみると
!!
pso20130312_224616_000.jpg
クーナの友達という称号いただきました!
報酬シンセサイザーとか、、、もういりませんよw
でもごめん、お友達じゃなくてすでにお嫁達なんだよ!!(意味不明
え?他のキャラの称号が少ないって?
ごめんマトイとクーナしか興味ないんだw
pso20130312_225929_001.jpg
、、、

、、、

、、、、、


失礼しましたw

まぁとりま今日のアプデまで梅田にミクさんでもしにいくかね

ここで昨日の収穫

ジェイドラシオン*2
ダイオン先輩*2
赤の(ry 恒例
青ラッピーのふざけた贈り物


新アドでまたレア掘れるといいな、、、
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アドバンス今日もいってきた

朝から今日もアドバンスにいってまいりました。
で、
野良で入ったんですがなんとリスク41のかたに遭遇w

ど、どうやったら41なんていくんだ、、、(;・∀・)

なんでも森だけを回しているようで、、、
まぁ少なくとも41時間はしてますよね、、
す、すごい

pso20130312_102016_000.jpg
バーストも続きまくり、、
これ二回しただけで53になりましたww
42万経験値が2時間で!
(゚д゚)ウマー

pso20130312_114002_001.jpg
ハンターと同じレベルになったよ!やったね!

最近は色々出してるせいかあんまり調子よくないですw(レア
赤の(ryしかでませんでした(´;ω;`)


今日もまだまだやっていきますよ!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっとこさ50レベ超えた、、、

はい、もうアルファでまとめてしまおう計画が現在も進行中ですが、、、

やっとベータのレベルを追い抜いた、、、(長かった、、

pso20130310_234907_000.jpg

マグのほうも着々と150に近づいています。

ベータ、レナを裏切ったつけはまだまだ続きますけどねw

3週間前はGA0 RA34 だったんですよ!w私頑張ったでしょ!w(廃人乙

まぁテク職に関してはFO19 TE0というもう悲惨な状況なのでやるかは不明、、、


書くことないので最近の収穫でも書いときます

ヘルフレット*2
ジェイドラシオン
クォーツカリバー
ヒトガタ
フユジオン
ラムダフェイルノート
赤の(ry 複数

まぁレアなんて運ですからね、、、

ラッキーライズがどうのこうのとか関係ないと思うw

ねらってないときにでるのがレア

そしてたいてい違う職の武器がでる(俺だけかw)


ではまたノシ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なんだかんだで結局10にしたw(ギルティ様

はい、なんだかんだで結局+10にしました。
うん、、、16Mもかかっちゃった(遠い目、、
さすがドゥドゥには嫌われている俺、、

pso20130310_000130_001.jpg

つ、強すぎる、、、、
なんだこの神々しい武器は、、、

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なんかギルティライトでちゃったw

えーと久しぶりにアドやったんですよね。
そうして火山で赤詐欺にあったりしてあーもうだるとか思いつつ次の森でやめようかなと思ってたら、、、
ボスにバンサオングさん達がやってきましたとさ
でまぁもうナーゲルオングでてるしなんもでないだろーと思ってた(´・ω・`)
これね
pso20130309_111803_000.jpg
最近10になった(8Mで

だがしかし!
ギルティライトがなんかドロしたw
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新コスきてみた撮ってみたあれを

こんにちわノ
pso20130307_014840_012.jpg
タイトル通り新コスをACで引きさらには買い占めして色々とりましたよ
色々、、、、、^q^
コスで8M使ったなんて言えないw

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のアプデとかとか

こんにちわ!
pso20130305_132107_000.jpg
ラグネ空中撃破w

今日はアップデートですね(コスしか頭にない^^

なんで色々書きたいと思います。続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

またクローム出現!

はい!またでましたー
pso20130303_192014_000.jpg
クーナ連れてこないかなーと思ってたらいきな降ってきましたw
いきなり来ると結構焦るw

最近マタボも100%ではないですが全部一応終わったので遺跡とか色々ぐるぐるしてます。

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クーナがフレンドパートナーに!これでいつも一緒だね///

はい!昨日約5時間かけてマター9枚目、10枚目をvitaで終わらせました。
pso20130302_013720_006.jpg
キタ━(゚∀゚)━!
フレパにできるのは裏のクーナでしたー

今日はクーナづくしでお送りしたいと思いますw(∩´∀`)∩ワーイ続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クロームドラゴンに遭遇!

みなさんこんにちわ!
vita導入で人が少し増えたような?いいことです!
で、クロームドラゴンに遺跡で遭遇しました。
遭遇したというかチムメンが見つけたので飛んで行っただけですw

pso20130301_014255_002_convert_20130301140022.jpg

もうすでに部位破壊も終わっていたようで、、、
なんだか動きがエヴァン(ryじゃん!wと思いつつも無事倒せました

赤箱なにかな?((o(´∀`)o))ワクワク
pso20130301_014517_004.jpg


、、、

、、、、

、、、、、、、

オールメメタでしたww(´・ω・`)

まぁ会えただけでも感謝感謝w

これで僕のほうでもでる可能性ができたわけなので

最近はマタボやってますw(やっと8枚目w)

VITA先行配信とかいうけどマタボ全部やってないといけないんだよね(´;ω;`)

なので先行配信もくそもないわけでw

とりあえず当分はマタボしてるかなー?


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

