ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

光の速さで買ってきたw さぁさぁ!!

いや、まぁまだ10時なんでできませんが、地元の古市で待機して買ってきたw
20130228_102411_convert_20130228103229.jpg
キタ━(゚∀゚)━!
売り切れとかもなく普通にありましたね。
ちなみに予約はしてないですw

オフラインでもできることが少しあるので書いていこうと思います。
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いよいよ明日VITA開始!

はい!いよいよ明日正午から待ちに待った(少しw)VITAでPSO2ができるときがきましたね。
pso2.jpg
もちろん買いますよ!
特典のためにww


みなさん知ってるかと思いますが、パケ買ったほうがあらかじめデータが入ってるのでパケなしの人より早くできます。(・∀・)イイネ!!

一応特典の確認

コス8点から2点(いあ全部ヽ(`Д´)ノクレヨw)
015.jpg

スペシャル武器3種
ウィングスパーダ クラッドキャノン クラッドロッドの3点の武器を入手することができます。
まぁメメタにするけどw

オリジナルマグ進化デバイス 1種
016.jpg
♪のEFが楽しみだったり、、

ミュージックディスク 2曲
Save This World νMIX For Brighter Day Remixの2曲

プレミアムセット(30日)
これは( ・∀・)イイ!!ね


FUN1000獲得チケット
あざます!

以上7大特典ですね

今日の深夜2時から明日の12時にかけてメンテだそうで、、、

今日しろよwって話なんだけどね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

メインキャラ アルファ にするお(遅いw

私何故か3キャラ運用なのですが、まぁ遅いんですけどどう考えても効率が悪いということでアルファで全職育てることにしましたw 今頃かよって話ですがががw

まぁ現在のアルファさんのレベ
HU 52
FI 55
RA 41
GU 22w
FO 19w
TE 0ww

まぁ見て分かる通り絶望的ですねはいw

まずはRA GU から育てているのですが、、、

人がいないおww
pso20130224_191752_009_convert_20130225142347.jpg

pso20130224_133758_000.jpg

改めて初心者層の金銭的またはシステム的撤退を感じましたw
なんで緊クエとかがきてくれないとGUなんて一向に上がりません( ;∀;)

緊急くるまでずっとTA2を一人で黙々とやってましたw
pso20130224_152710_004_convert_20130225142505.jpg

そしたらガロンゴからSW
pso20130224_154608_005_convert_20130225142942.jpg

ツインマシンガンでなんだろ?と思いつつ鑑定
pso20130224_163949_006.jpg
あ、こいつかーw

どうせ売れないんでしょ?とか思ってたけど30万で売れましたw(゚д゚)ウマー

てなわけで今はレア掘りは一旦中断してマタボしつつの全職上げに取り組んでおります。
いつになることやら、、、、w
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レアガデマセン(棒 記事書けませんw

pso20130222_235938_000.jpg
なんか埋まってるw

はい!最近赤詐欺でお困り中でございます、、、( ;∀;)

レアがでないと書くことないんだよねw

毎日書いてる人尊敬すまする、、

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

蒼黒のニョイボウが、、、でたわ、、、

昨日の話ですが、もうナーゲルオングでたからなんもでないだろう、、、
と思いながら迅雷探しにふけっていました。


すると、砂漠で敵を倒して戻ってくるとなんかSWが落っこちてた、、、

pso20130220_221944_006.jpg

アイコンがダブセだったので
まぁどうせ赤(笑 ダブセだろうと思ってあー今日もレアでないなぁ、、、とか思っていました。

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

HUに革命あり!!キタ━(゚∀゚)━!

HUに上方修正きましたね!!
で、さっそく色々武器振り回してみた


pso20130220_222748_007.jpg
ラッピーの残像が!w

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新緊急にいってきたノ

チョコの代わりの緊急ということで砂漠の緊急にチームでいってまいりました。
この緊急はどうやらエリア1までみたいです、、、は?w


pso20130220_211733_003.jpg

みなさんマップの広さをお分かりいただけるだろうか?w
pso20130220_211733_0034.jpg

これは団体行動必須ですね!

まだ最初なので2回目野良でいきましたが、みなさん真ん中いったり外周まわったりばらばら、、、

チョコのマップをマネしたんですかね?w

経験値はまぁまぁといったところですね。

基本的に外周まわってればいいかと、、、


Eトラはマイザーがやたらでるのと相撲もでます。

それとリリーパ押しかなにか知りませんが、伝言やら護衛トラがやたらでる

で、、、


伝言ゲームで珍しいリリーパ発見!!
pso20130221_002224_013.jpg
なんかじいさん来たww

長老かなにかですかね?w

ここでの収穫は
、、
、、
ないですw( ;∀;) 
バレットだした人もいましたけど、、


でもマイザーがたくさんでるのでユニットで金作とか素材作りやまたゼクシアバレットとか狙ってみるのもいいかもしれませんね!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のアプデで変わること

はい!今日は9時から17時までのメンテナンスですね。

今日バイト休んだのに意味なかった、、、、orz

メンテでピンクラッピーや緊急のチョコレートなどがなくなってしまいますね、、、

チョコは昨日やたらとあったのはそのせいですねw

しかしあれはウマーな緊急なのでメンテ後にも残してほしいお(´・ω・`)


メンテで変わることを確認しときましょうか

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まずまずといったところ(レア)

今日はバイトあったんで夕方からインしましたよ~

で、今日もアドにいってきた。

今日は森 火山 砂漠 森 火山 にいきますた

やはり2セット目からはつかれる、、、、


特にこのゾンディールとかいう魔法さん
pso20130219_234822_004.jpg
まぁ効率よく敵倒せるんだけど、、

発光が激しくて目がまわってくるww

まさにムスカ大佐状態、、、
        

目がぁ!~目がーーーーーー  つかれるお(´・ω・`)

と途中でチョコがきました。ラヴィ!(゚∀゚)

こちらも運よくクロバ
pso20130219_193619_000.jpg
でもなんもなかったw

この後またチョコきたんですよ、、、

そこでピコハン拾ったりしました。


ここで今日の一枚
pso20130219_224342_002.jpg
ゼクシアの変形!!

かっこいい、、、メタルギアに敵として出てきてもおかしくない、、


で、、、
今日の収穫
赤の(ry
メッサーアゲート
ファンファン2
ラッピキャノン2
ピコハン2!

最近ピコハンの引きがよいw

で武器でマイザーシュートⅢの3スロ拾ったので130万で売ったw(゚д゚)ウマー

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

迅雷もとめて3000里

はいレア周期な私です。

でも迅雷様は一向に出てきてくれませんw

なんか迅雷探しまくってたら先に赤のダブルセイバーがこんな感じになってしまいました。w


pso20130219_004410_000.jpg
以外にこれが強いのよねw

ナーゲルオングげっとしたけどこればっか使ってるなんて言えないw

んなわけでまだまだでません、、、、(チームで一人だしたとかなんとか、、、(´・ω・`))

で、、、

DF
腕が2,3本残ってたのにあら不思議


赤が3つも!
pso20130219_025411_001.jpg
まぁ、、、

アダマン アダマン セント君~!だったんですけどね!!ww
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!  ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!    ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

今日はここまでノシ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

VITAシルバー(pso2同梱版)だと!! 値下げだって!! ORZ

75dead5c.jpg
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

はい?ww

値段おかいいでそw

あの僕約3万で本体!を買ったんですが?w

一万円値下げしたよ、、、、

まぁ来ると思ってたけど、、、、orz

どうやらSP版の特典はないらしい

でも本体+ソフト+AC1000で19980円って、、、

安い!

みんな買えばいいさ、、、買えば!?w 俺は特典あるからいいもんね!w

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

我が家にナゲールオング様降臨!!キタ――(゚∀゚)――!!

ようやく俺にもレア周期がきたか!!

いや~長かった長かった

はい!というわけで今日は朝からフレと一緒にアドをいつものように回していたのですよ

そして2週目にさしかりこれで終わろうかと思っていたら森でなんかでた!
バンサ・オングキタ――(゚∀゚)――!!
pso20130217_162842_003_convert_20130217185404.jpg
しかも野良で夫がでむいてきた!

この時僕は運命を感じたんだ、、、ww (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アドバンス異常なし!

pso20130215_002724_013.jpg
なんかすごかったのでとったw

はい、アドバンスですが夜の部も以上なしであります!w

いや、もうなんもでないから書くことないんよね、、、

pso20130216_195914_003.jpg

このリリーパの顔怖すぎ、、、ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

僕はいりませんがなかなか売れないというか人気ないみたいですねぇーw

これが
pso20120902_004845_001.jpg


pso20130216_200021_004.jpg
どうしたらこうなるのか!w
まぁちょっと僕としてはこれじゃない感が激しくて仕方ないw

アドですね話それました、、

もうあれですねリスクが10超えてきだすともう疲労感がはんぱない、、、
pso20130216_220843_009.jpg


森はガロンゴ

火山はシルさん(タテ攻撃)キャタさん

砂漠はグさんとシグさん

こいつらなんなの?

ハンターいじめにもほどがあるw

pso20130216_214101_007.jpg

硬いんだよ!!

今日の収穫

ピコハン(グラ30個)
赤のパルチ
赤のマシンガン
赤のツインダガー

赤の、、、あーもういいわ!ww

とりあえずまともなのでてよ、、、
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レア(笑  近況報告(´・ω・`)

朝になんでかしらないがカプセルbが60個くらいあったのでアヘェ(V)(´(゜)∀(゜)`)(V) 覚悟で火山行ってまいりましたw

pso20130216_113152_001.jpg

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アドバンスのレア、、レア、、、

はい!

アドバンスしか最近してない者です。DF?なにそれ?wみたいなw
まだ迅雷とかニョイボウとかナーゲルオングとかとか全然でないですはい、、、


アドバンスではほんとにレアはいっぱいでます。

が、しかし!

赤の~が!!w
pso20130215_202335_000.jpg


pso20130215_202610_002.jpg
もう腐るほどね、、、、(´;ω;`)

赤箱で迅雷きたかと思えば赤のダブセだったりw

一番ひどかったのがドラール倒して赤箱でた、、、
あ、ショックだったんで画像ないですw


でまぁ、、、、ヴォルドラメン!!だったりね!!w

剣道してるんじゃないんだよ君、、、、

はやくいいレアきなさいよ、、、、(´・ω:;.:...

団長ロイはなんかニョイボウとかカラカサとか出しやがったりしてるし、、、(一回地獄へ(ryw

あとアドはですね特殊能力つきがうまいですね
pso20130216_005618_004.jpg
これとかね、、ヴォルガじゃないけどw

テクⅢ アビⅢの武器がでたりね、、

とりまアドがでたことによって今のところ探索系任務をする必要が全くなくなったというねw


まだまだアドバンスやってまいりますよ~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

私のPSOの環境晒してみるw

暇なんでまぁ参考程度にしていただければと思い自分のPSOの環境を晒してみようとおもうwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
20121106_195752_convert_20130215113745.jpg

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アドバンスクエストとかとか

ちょっと間が空きましたねw
でも大丈夫!
ただアドバンスクエとかに夢中だっただけです。w
pso20130214_171252_003.jpg

三日坊主なんていわせない!


この服すごくエロイです、、、はい、、、運営スタッフに感謝w

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

10PROリモールドが届いたお

今日10PROリモールドがとどきました(∩´∀`)∩ワーイ
20130212_190912_convert_20130212195149.jpg
が、しかし、、、、!
(´・ω・`)続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マイルームのやつ応募してみた件(アークスミュージアム)

現在開催されているイベントアークスミュージアムに応募してみました。(∩´∀`)∩ワーイ
イベント

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いつものように、、、

pso20130210_213447_000.jpg
はい!というわけでいつものようにDF行ってまいりましたー

最近は野良でも部位破壊など結構安定してみんなやってくれますね~

でもやっぱりチームメンバーと一緒に行くほうが確実性が増しますよね(;・∀・)
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

拉致されたお(´・ω・`)

はい!というわけでこれも一週間前になりますが書かせていただきます。w
この前TA2を数十回回したところで拉致されました。ヽ(゚∀。)ノ
というわけでスクショ
pso20130206_230901_000.jpg
なんかカットインの残像が見えていますがお気になさらずw
拉致られての感想ですが、まぁ今回で二回目なんですよ。

拉致される前はわくわくしてましたがされて終わってからの疲労感といったら、、、、つらい(´・ω・`)w
何回か拉致されれば慣れるよとも言われましたがうん、、僕廃人じゃないから(たぶん、、、)そんな拉致されないの。w
しかも私HUなもんでもう死にまくりw
自分は何故か3キャラも作った挙句HU FI GU RA FO TE 用にしてしまったのでサブクラを選択する余地がないw

そろそろメインのキャラを考えようかと思っていますが、、、3人ともお気に入りだから決められないwここ重要!

あ、もちろんこの時も4,5回しんだよ?w
チームメンバーに助けてもらわないと死ぬお、、、

てなわけでまだまだアマチュアアークスの私でしたー
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

遺跡でのこと、、

もうだいぶ前になりますが、一応すごかったので書きますw
ある日いつものように遺跡探索してました。

バーストが起きて魚がたくさんでてきたと、、
だがしかし!こいつらいつまでいるの?w

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なんかつくってみた

なんか暇だったのでブログをまた作ろうかな?ということでつくってみました。
書くこといえば主にPSOについてと、、、あとまぁ日常生活のことかね。
趣味がオーディオなのでそのことについても書こうかなと、、w
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

