カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「オーディオ 」カテゴリ記事一覧

ブログランキング(。`・ω・)9"クリックお願いしますなんでも(ry

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

AK100を買ってきた

はい、11とかでないので久々にオーディオ記事でございます。

この度ポータブルオーディオではおそらく最高峰ではないかとされるAK100を買ってみました。
20140104_145845_convert_20140107181204.jpg

はいこれはipodとかウォークマンとかそんな生ぬるいプレイヤーではありません。
値段はいいませんけど、お高いです。

このプレイヤーはハイレゾ音源に対応しており、さらにこの小ささで光デジタルの入出力を搭載しているんです。

現在最も新しいAK120よりもコンパクトで、最近120がでたことによって値下がりしたので買ってみた次第です(`・ω・´)ゞ

ハイレゾという大容量データを扱うため内蔵メモリだけで32GBありさらに後付けで2枚差しできるマイクロSDスロットがついておりmp3形式のファイルならなんぼでも入っちゃいます。

ハイレゾってなんだよって人はwikiにでも聞いてあげてください。
簡単に言うと市販のCD音源よりも音質がいい!ということです。

なにいってんだこいつっていう人は一度聞いてみればわかります。

現時点においてはハイレゾはネット配信のみでしか入手できず音質オタには不遇な時代であります。

で、最近リフィットから帰ってきた10proリモールドと所持していたD12HJを組み合わせてみました。

1389009475091~01

音質はいうまでもなくまるで生演奏を聴いているがごとく臨場感があり、高域も素晴らしく綺麗で低域もほどよくでていて、、、

もう文句なんてどこにもみあたりません(^ω^)

他にもwestone3とSE215で聞いてもみました。

westoneは検索をかけると4のほうにバッチシ音質が合うらしく、3でのレビューはあまり見かけませんでした。

私がきいてみた感想としましては、westone3における特有のこもり感はまぁいいとして高域もほどよく低域も厚みがましたような気がします。

se215も全体的に高域が綺麗になったような気がします。

最近帰ってきたリモールドですがリフィット出したの2回目でありまして、、、

また耳に合わず遮音する部分がパコパコでもういい加減めんどくさくなったのでコンプライのシール版をかってつけました。w

正直何回だしても合わないような気がしてきましたので(;・∀・)

制限時間は40分ほどでそれを超えると耳が痛くなりますww

まぁ初期のころに比べるとだいぶフィット感はよくなりましたが、、まだ痛い(^ω^)

とりあえずもうしばらくはオーディオに困らない生活がおくれそうで何よりです。

音楽がある生活って素晴らしい(´∀`)(←テーマパックった)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

イヤホン・ヘッドホンの祭典「ポタフェスへいってきた!」

1369465497789_convert_20130525172746.jpg
今日はポータブルオーディオフェスティバル略してポタフェスへいってきましたー

気になる商品があったので少しだけ行ってきましたよ♪続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

リフィットに出した10proが帰ってきた、、、(10proリモールドの巻)

この前さんざんだった装着感のリモールドが先日かえってきました。

耳型はそのままですごくシビアなんですが、はめてみて合わないところを2ミリずつ両方とも削るというかたちでリフィットに出してもらいました

正直感でしかないですがw

で、、それが届きました!
どん!!ホレ(゚Д゚)ノ
20130330_215604_convert_20130330215917.jpg





続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

10PROリモールドが届いたお

今日10PROリモールドがとどきました(∩´∀`)∩ワーイ
20130212_190912_convert_20130212195149.jpg
が、しかし、、、、!
(´・ω・`)続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
黒い砂漠のキャラ
popmiku's blog
家名「らんらんのお部屋」

popmiku
サマナー51


Floria
レンジャー54


ロアナ
ヴァルキリー52


Thisbe
ウィッチ55


霞姫
クノイチ5


亜矢
ツバキ54


Ranbuta
ブレイダー52
終わりなき物語
Our Fighting ver.MIYABI
バナー画像はこちら
PSOとか色々な事
大アイコン

PSOとか色々な事
小アイコン
プロフィール

popmiku

Author:popmiku
どうもPSO2ばかりやっている者です。
現在シップ5チームスーパージェットシューズで活動中だとかなんとか。
暇な時に書くので不定期かもしれませんがどうぞよろしく!
相互リンク募集中ですのでどうぞよろしく

カウンタ~
リンク
ツイッター
Twitterボタン
つぶやき(*'ω'*)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

